※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

生理予定日から遅れており、検査薬は陰性。食べ物でムカムカや胃液が上がる症状が出ています。妊娠している可能性はありますか?性行為は避妊無しで、生理不順です。

先月の20日が生理予定日だったんですけど
いまだにきてません。。
いつもより遅いので検査薬したところ陰性!
でもまだくる気配ないんですよね。
しかも食べ物によってムカムカしたり
胃液上がってきたりあるんですけど
妊娠してる可能性ってあるんでしょうか?

ちなみに性行為してる・避妊無し・生理不順です

コメント

1児のママ

先月18日から生理再開して今月はまだ生理来てないです。
性行為はしてないです。

  • ぴょん

    ぴょん

    今月まだ生理きてないんですね…
    早くくると良いですね!
    自分は不順だしいつもより
    遅れてるから不安に
    なってしまってます( ´•ω•`)

    • 4月18日
  • 1児のママ

    1児のママ

    妊娠検査薬を使ったらどうですか?

    • 4月18日
  • ぴょん

    ぴょん

    検査薬はやってみましたよ!
    陰性だったからもう少し様子
    見てからやってみようかなと
    思ってます( ´•ω•`)✋

    • 4月18日