※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
雑談・つぶやき

今日から主人が在宅勤務になりました。特に子育てに何かを言ってくるわ…

今日から主人が在宅勤務になりました。

特に子育てに何かを言ってくるわけでもないし、食事も家の片付けも何も言ってこないし、休みの日は積極的に子育てに参加してくれるほんとにいい旦那…なんだけど、緊張するのか夕方に胃薬を飲まないといけないくらい私が胃が痛くなってしまって。゚(゚´Д`゚)゚。

普段ワンオペでいないはずの人がずっと家にいるってだけでなんか無意識に気を使うんだろうなぁ〜

毎日快便の私が主人がいると便秘になるし、二階にいるのに何故かオナラもゲップも無意識に我慢しちゃってて…間違いなくガス詰まりでお腹がパンパンです(´ー`)

娘2人とストレス全くなく過ごしていた平和な日々だったんだけどなぁ…主人は絶対に何も言ってこないのは間違い無いから今まで通りの生活をすればいいだけなんだけど…早く主人がいる生活になれますように…頑張れ私(´ー`)

コメント