※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶあん
妊娠・出産

和白丘レディースクリニックの林院長先生についての情報を教えてください。

妊娠が判明し、福岡市東区の通いやすい和白丘レディースクリニックを受診しようと考えています。
ホームページを見たのですが、林院長先生が私より若そうな感じだったのですが、林先生に担当してもらった方いらっしゃったら、どんな先生か教えて欲しいです🐤高齢出産のためいろいろ不安で、教えていただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

一月に和白丘レディースクリニックで出産いたしました!

検診、出産と、林先生に見ていただきましたが、すごくいい先生でした!丁寧で親切な印象が強いです。何件か産婦人科に通いましたが、私的に1番よかったなて思います!

一度受診されてみて、考えるのもいいと思います!😁

• つぶあん

つぶあん

教えていただきありがとうございます🐤
    まず一度受診してみようと思います!😊

• 4月18日
どれみ

和白病院の看護師さん、和白リハビリテーションの学生3人がコロナ感染してるので気をつけてください!
私の家族が先月レディースクリニックを利用してて、2週間体調に変化ないかみててくださいって電話きたので!

• つぶあん

つぶあん

近所だけど全然知らなかったです💦妊娠が発覚してから仕事やスーパー行くにも、すごくナーバスになってます😞
    貴重なコメントありがとうございます✏

• 4月18日
  • どれみ

どれみ

結構増えてるから気をつけてください

• 4月19日
  • つぶあん

つぶあん

ありがとうございますm(__)m

• 4月19日

和白丘レディースクリニックでもコロナ感染者出ましたね😱💦
私は今更病院変えられないので引き続き和白丘レディースクリニックに通いますが、、
林院長先生はとても優しくてエコーなどもとても丁寧にしてくれますよ😊

• つぶあん

つぶあん

ホームページ見たらに載ってました💦見てたけど気付かなかったです😅💦
    院長先生優しそうな口コミが多い✨
    へいさんも大切な時期ですね👶
    どうぞお身体大切になさってくださいね😊

• 4月21日