※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

私の両親と義両親はお互いの電話番号、LINE、メールアドレス等連絡先を…

私の両親と義両親はお互いの電話番号、LINE、メールアドレス等連絡先を知りません。
仲が悪い訳じゃないみたいですが💦
お互い気にならないのかな?と不思議です😅
みなさんの所はどうですか??

コメント

くるみ

うちも知らないと思います。

うちも知らないと思います🤔
特に連絡取り合うこともないし、友達同士じゃないしな…と特に気にしたことなかったです🤣

ちちぷぷ

母同士知ってますね。たまに連絡取り合ってるようです。

はる

知りませんよ。
お互いの自宅の電話番号だけ知ってます。
むしろお互いにLINEまで知ってて連絡取り合ってた方が嫌です😁💦

リリ

私のところはおそらく電話番号だけ知っていると思いますが、普段から連絡するということは無いと思います。
両親同士が知らなくても、私たち経由で話をつなげることが出来るのでそこまで気にしていないと思います😀

✩sea✩

お互い、知らないですよ^^*
むしろ、知ってないといけないの?と思ってしまいました💦
なぜ義両親とうちの親が連絡を取る必要があるのか、必要があれば、私達が仲介すればいいだけの事、とずっと私も旦那も考えているので、むしろ連絡先をなぜ交換するのか、と疑問に思ってしまいました💦

はるぴ

母同士がなぜかLINEでやりとりしてるみたいです💦いつ交換したのかまったくわかりません。こちらが片方の親に伝えたことがいつのまにか伝わっていたり、お土産とか色々送りあってるみたいで見えないところでのやり取りなんか私は嫌です😅義祖母が亡くなったときも私たちから聞いた実母がLINEで連絡、仏壇に添えるもの送ったみたいです💦姉の義父母とは犬猿なのでこっちとは繋がっていたいんでしょうか😅

ぽよこ(´・×・`)

うちは子供が出来て
結婚して、いま38週ですが
どちらの親も凄く祝福
してくれて私たちとは
よく会ったり連絡してますが

親同士は会ったことすら
ありませんし
どちらからも会いたいと
言われたこともありません…