※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
妊娠・出産

出血が心配なのでしょうか。初期の出血で妊娠継続した経験はありますか?病院で相談してください。

現在4w3dで、1週間後に病院の予約をしています。
先ほどトイレに行ったら薄いピンクっぽいおりものが出ました。
2回稽留流産をしていて過去3回の妊娠で出血した事がなかったので、このまま出血が増えてまた流産になってしまうんじゃないかと不安です。
初期の頃に出血があっても問題なく妊娠継続できましたか?

コメント

ぱんだ

初期に薄ピンクのおりものわたしも出ました!!!

  • アリス

    アリス

    そうなんですね。
    すぐに無くなりましたか?

    • 4月17日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    初期では、その一回きりでしたが、病院行ったら、子宮内の出血じゃないよーって言われました!
    鮮血出ても子宮内じゃないこともあるから様子見て続くようなら受診すれば大丈夫って言われましたよ😊

    • 4月17日
  • アリス

    アリス

    増えないことを願って予約日まで過ごします。
    ありがとうございました😊

    • 4月17日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    元気に育ちますように✨

    • 4月17日
ゆきんこ

娘の時は初期の頃よく少量の出血ありました!
血の塊がちょっと出来てたみたいでそれがちょこちょこ出てたみたいです😅

  • アリス

    アリス

    出血あっても問題なかったりするんですね😊
    トイレ行くたびにビクビクしてます😅

    • 4月17日