※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na❁
妊娠・出産

妊娠超初期症状があっても、検査薬は早い段階では反応しないことがあります。陽性反応が出るのは行為から3週間後が確実です。

妊娠超初期症状があっても、検査薬は反応しないのでしょうか?
超初期症状があった方は、どれくらいで陽性反応が出ましたか?

行為をしてから今日で13日目です。
一昨日あたりから生理痛のような腹痛が続いています。産後の生理が来ていないので、この痛みも久しぶりで。(便秘ではないです。)
生理が来るのかと思いきや来ないし‥‥。
まだかなり早いとわかってはいたものの、妊娠かな?という症状なのでフライング検査したところ陰性でした。

やはり行為から3週間後が一番確実ですよね😓。

コメント

わ(╹◡╹)

生理予定日の1週間前くらいから私は出ました!

  • na❁

    na❁


    1週間前くらいから出たんですね✨
    私ももうしばらくしてからまた検査してみようと思います:( ;´꒳`;):

    • 6月5日