※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K11125
妊娠・出産

妊娠29週で甘いものやパンが食べ過ぎて欲を抑えられない。野菜も摂るが止まらない。同じ経験の方、体重増加は気になりますか?

妊娠29週。
甘いものやパンが食べたすぎて欲を抑えられない。
野菜も意識して摂るけど、どうも止まりません!!!
同じような方、体重増加やばかったですか?笑

コメント

ぽん

妊娠してから甘いものが欲しくて欲しくて😣欲がままに食べてたら妊娠前から10キロは増えてしまいました😣💦
体重管理しっかりするんだったーって後悔中です

• K11125

K11125

私ももう既に8キロ増です😫
    気をつけたい気持ちに勝る甘いもの欲に困ってます😭
    検診で異常ないので大丈夫かなとか思ってますが、突然糖尿や高血圧になることもあるのか?と不安もあります😰

• 4月17日
  • ぽん

ぽん

私も今のところ問題ないので安心してますが、油断はできませんよね🥵💧💧生まれてからもし子供になにかあるかもと考えると不安です😭😭

• 4月17日
(*´∀`)♪

甘い物が無性に食べたくてパンやドーナツ、ケーキ、お菓子と食べてました!
トータル15キロ増えました💦

まきや

私も甘いものが大好きで中期には1日に必ず1、2個アイスクリームを食べ、甘いお菓子を食べてました😂
中期で体重が8キロ増になってしまい糖の1回目の検査でひっかかってしまったので、野菜をメインにしてアイスを控えてます😂