※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛か張りか不安です。

37週の妊婦です( ´•ᴗ•` )先生に予定日より早く産みましょうと言われて、ウォーキングしたり、スクワットしたりしています💓
お腹の張りがあるのですが、、痛みが全くなく触ってあー!張ってるなーって思う張りと、生理痛のような我慢できるくらいの鈍痛があるときがあります。これわ前駆陣痛なのでしょうか?それともただの張りでしょうか??経験したことないので、予想がつかなくて、ドキドキしてます。

コメント

rii

わたしも体調不良で日に日に体力が落ちてきてるので、早く産まれてほしくてウォーキング&スクワットはじめました😀★

最近は張りと一緒に生理痛?お腹くだした?というような痛みが夜中や早朝に起こります💦
前駆陣痛だと思ってます!

あとは赤ちゃんの頭突き?らしきズキッとした痛みや、胎動の変化も感じて、お産近づいてるのかなーとどきどきです(><)💓

早く赤ちゃんと会いたいですね♪♪

• はにちゃん

はにちゃん

返信ありがとうございます💓
    出産の話とか聞いてると怖いっていう気持ちもありますが、早く会いたいって気持ちのが強くて、、笑
    ウォーキングどのくらいしてますか??

前駆陣痛ですかね!確かに胎動でいたっ!ってときもあります💓

• 6月5日
  • rii

rii

予定日22なので近いですよね( ¨̮ )✨

ほんと、陣痛怖くてしょうがなかったんですけど今は会いたい気持ちのが強いです🎵
    ウォーキングは1時間を目標にしてますが、貧血と頭痛がひどくて💦
    もう無理だと30分で帰宅した日はかわりにスクワット頑張るとかにしてます!
    わたしはスクワットのがお腹張るので効果あるかなーと感じてます(*´∀`)

• 6月5日
  • はにちゃん

はにちゃん

近いですね💓きっと予定日頃に出産になるかと思いますが、、今からソワソワしてます\( ˆoˆ )/
    あたしも貧血あります(◦•_•;◦)

あたしわ、朝、夜に30分ずつ歩いてます🚶確かにスクワットすぐ張りますよね💓

• 6月5日
  • rii

rii

やっぱり初産だと予定日あたりになりそうですよね(*´`)💦
    大丈夫ですか?わたし貧血なのか鉄剤の副作用なのか...頭痛と目まい耳鳴りでかなり弱ってます😱💔

なるほど!分けた方が負担なさそうでよいですね(*^^*)✨あとは毎日赤ちゃんに早く早く~って話しかけてます笑

• 6月5日