※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかーさん
妊娠・出産

掻爬手術後、子宮内に血が残っていることにショックを受けています。戻るまでの経験を教えてください。

先週流産後の掻爬手術をうけて、今日診察にいってきました。まだ子宮の中に結構血がたまっていると言われました。昨日は出血もなく、やっと落ち着いたかなと思っていたので、ショックです。
ご経験のある方、どれくらいで戻りましたか?

コメント

nana

わたしも術後14日後の検診で血の塊があると言われて子宮収縮剤💊でました!その次の週になっても血の塊が子宮内にあり、生理と一緒に出てくると思うと言われて生理を待ちました💦術後45日後に生理が再開し、生理終わってから病院🏥行って診てもらったら子宮内の血の塊は無くなっていて綺麗になってると言ってもらえました✨なので2か月くらいかかりました💦ちなみに12週での流産でした🤲

• おかーさん

おかーさん

早速のご回答ありがとうございます。
    次の生理で出てくるってこともあるんですね!
    不安ですが、経験談が聞けて安心しました。ありがとうございます。

• 4月17日
  • nana

nana

わたしも術後の検診でショック受けました😫💦でも先生が言ってましたが、血の塊が残ってしまうのはよくあるパターンみたいです🤔生理終わったら診てもらえたら安心ですね‼️お身体お大事に😣💦✨

• 4月17日
  • おかーさん

おかーさん

また来週受診予定です。今日で終わりかなーと思っていたので、それもショックで。

ゆっくり回復を待ちます!

• 4月17日