※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち3576
妊活

生理予定日前日に検査薬を使うか、一週間後からのを使うか悩んでいます。どちらが早く妊娠を検知できるでしょうか。

皆さん生理予定日または生理予定日前日に検査薬を使用する場合、早期妊娠検査薬を使ってますか?
それとも、普通に売ってる生理予定日一週間後からのを使ってますか?
教えてください。

生理予定日でも一週間後からのやつで出るのかどうか悩んでいます。

コメント

panda

私は海外製の物でうっすら出ましたけど、国内で売ってるものでしたらチェックワンファーストでした方がちゃんと判定出来るので良いと思います(^^)!

• なっち3576

なっち3576

ありがとうございます。
    買いに行ったんですけど、薬剤師さんに高いからやめたほうがいい!ってすごい周りに聞こえるように説得?されたので、この人からは買う気になれなくて(ー ー;)
    確実なのはチェックワンファストですよね。

• 6月5日
  • panda

panda

えーっ。
    そんな薬剤師さんからは買いたく無いですねぇ…(>_<)
    普通の検査薬でもうっすら出る場合もあると思いますが、
    薄過ぎるとまた気になってソワソワしちゃいますもんね。。

• 6月5日
  • なっち3576

なっち3576

チェックワンは陰性でした(ー ー;)
    ドゥーテストを今日買ってきましたが、陰性だったことを考えたらなんか怖くて出来なくなってしまいました´д` ;

• 6月6日
さらい

早期じゃないと意味ないかと思って早期しか使ってないです

• なっち3576

なっち3576

ありがとうございます。
    買いに行ったんですけど、薬剤師さんに高いからやめたほうがいい!ってすごい周りに聞こえるように説得?されたので、この人からは買う気になれなくて(ー ー;)
    また別の薬局行ってみます。

• 6月5日
  • さらい

さらい

まー、その薬剤師さんたら、、

確かにそんなんじゃ買う気になれないですね。
    (x_x)

• 6月5日
  • なっち3576

なっち3576

ですよねぇ、、、
    デリケートな物だし、そんな大声で話さないで欲しかったです´д` ;
    で、私の後は普通の処方箋だったんですけど、普通に静かでした(ー ー;)

• 6月5日
はづき

生理予定日前から予定日一週間後から使えるドゥーテストで検査してました。
高温期13日目にしましたが反応出ました☆
念の為、生理予定日当日にもチェックワンファストも使いましたが。
ドゥーテストだけでも十分だったかなと思います。
排卵がずれたりとかはあるかもしれませんが、生理予定日当日にはドゥーテストでも反応ちゃんと出ると思いますよ☆

• なっち3576

なっち3576

ありがとうございます。
    いつも行く薬局にはチェックワンしかなかったんですが、別のとこ行ったらドゥーテストありました(*^^*)

• 6月6日
\ぴょん/

ドゥテストおすすめですよ(^^)
あたしは高温期12日目、生理予定日の2日前に陽性反応でてました♪

• なっち3576

なっち3576

ありがとうございます(*^^*)
    ドゥーテスト買ってきました。

• 6月6日