※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

長女が食器を洗ってる私の足にギュッとしがみつきました。別に用はない…

長女が食器を洗ってる私の足にギュッとしがみつきました。
別に用はない感じで何となくって感じだったのでそのまま食器を洗ってたら、

👨「何が反応してあげろよ💢かわいそうに!」って旦那が言うから、
👩「えー💦こっちは24時間一緒にいるんだからいちいち反応できないよ。笑」って言ったら、
👨「代わってあげようか?いいよな、24時間子供たちと一緒にいれて😤」って言われました。

めっちゃ子煩悩な風に話してますが、
ここ半年くらい子供のオムツかえてくれません。
寝室も別なので寝かしつけできません。
次女が泣いちゃうと泣き止ませられないからっていまだに次女とお留守番してくれません。

そりゃお仕事大変だと思うけどほんの少しでも私のこと頑張ってるって認めてくれてたら「代わろうか?」なんて言わないんだろうなー。
なんて寂しくなってしまいました😫

コメント

皿洗って手が離せないの分かってんだから、かわいそうだと思うんならお前が相手しろよって感じですね😓
24時間年中無休給料なしがどれだけキツいかわかってて言ってんのか?ってイラっとしますね😡

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    たしかにそうですよね‥
    なんか最近、旦那に「もっと〇〇してやれよ!可哀想だろ!」と言われる事が多くて自分って冷たい母親なのかなと落ち込んでたので気持ちが楽になりました。

• 4月17日
はじめてのママリ

旦那さん、ヤキモチですかね😅
そうだとしても、オムツ替えもせず、寝かしつけもせず、次女ちゃんとお留守番もできないのに…意味不明ですね😗
旦那さん、24時間子どもたちと一緒にいれて羨ましい、できることなら代わってほしいなんて絶対思ってませんよ( ̄▽ ̄;)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やきもちですかね‥
    私としては意思疎通まだできない赤ちゃん期はまかせきりで今になって父親ずらしてきてる感じがムカつきます。笑

• 4月17日
ムーニー

うわ。聞いてるだけで私ならきれますね。
お前が子供を見ないから子供はママの足元に来たんだろって感じです。

寝室も別だなんて家族の意味がないですー!!!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    完全にママっ子で、長女はパパと寝たがりません。笑
    たまに旦那が添い寝してると「自分のお布団に戻りな?」と長女に言われて傷ついてます。笑

• 4月17日

ぜひ変わって!!!今すぐ会社に連絡して休み取りなよ!!私明日からコンビニではたらいてくるからさ!!!マジありがとう!!さっすが夫くんだね!!本当最高!!ほら、早く電話してよ!!ほらほら!

ですね🤣🤣🤣