※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つ
妊娠・出産

40w2dで予定日超過の初産で、産まれる気配がないことでストレスを感じています。立ち合い出産も禁止で焦ります。頭の位置が高い方の陣痛の経験や励ましの言葉をお願いします。

40w2dで予定日超過の初産です。
検診に行ったところ、まだ頭の位置が高い、張りもないとの事で、産まれる気配がありません。
周りからは、まだかまだかと聞かれ、ストレスが、、、
頭の位置が高い、張りがないと言われていた方どのくらいで陣痛がきましたか???
参考までに教えていただけるとありがたいです。

どこの病院もそうだと思いますが、コロナの影響で立ち合い出産も面会も禁止になり余計不安で
焦ることはないとは思いますがなかなか産まれる気配がなく焦ってしまいます、、

励ましの言葉も頂けるとうれしいです(´;ω;`)

コメント

▶6人の怪獣

3人目がそんな感じてしたよー!
結局41w4dで入院、促進剤で日付変わった深夜産まれました😉
産まれる直前まで下がったり上がったりしてました😅

周りからのまだか攻撃、、、うざいですよね😅
うちは上2人の友達からがすごかったです🤣
でもお腹の中が過ごしやすいんだと思いますよ☺️
嫌でももう少しで会えます!頑張ってください😍

• つ

お早い返信ありがとうございます😭😭
    そうなんですね!!なかなか予定日を超えて出産した知り合いがいなく話を聞けずにいたので、、安心しました😭

ありがとうございます頑張ります☺️

• 4月17日
ななし

私も頭が全然下がってこなくて、子宮口も開かず予定日超過し、促進剤3日間続けました😭3日目にMAX陣痛が1〜2分間隔で来て耐え続けてましたが、結局緊急帝王切開になりました😭陣痛も帝王切開も経験しましたが、産まれてきた我が子を見て本当幸せだと思いました💓周りからのまだかという連絡、ストレスたまりますよね、分かります💦そして、コロナストレスもあり余計に大変だと思いますが、赤ちゃんのタイミングで出て来てくれると思うのであと少し頑張って下さい!!応援しています✨

• つ

3日間ですか😱😱!?!
    とても大変でしたね😭😭😭
    お疲れ様です、、、
    出産は何が起こるかわからないですね😭

なかなかでてきてくれそうになく、ストレスもありますが会えるまであと少しなので頑張ります!
    ありがとうございます☺️💜

• 4月17日