※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

完ミで産後1ヶ月で生理が始まり、2回目の生理がアプリの予定日より1週…

完ミで産後1ヶ月で生理が始まり、2回目の生理が
アプリの予定日より1週間早く来ました。
今月3回目の生理がくる予定ですが
現在6日遅れてます。
生理予定日4/11 排卵予定日3/27
避妊なしの仲良し4/1になります。
日にちは忘れたのですがその数日後にも
避妊なしの仲良ししました。
産後の生理不順なのか妊娠なのか、、🤔
まだ検査薬はしてないです。
もし妊娠してたとしたら年子ちゃんですよね?

同じような経験された方
もしくは産後の生理不順なのか妊娠なのか
コメント頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

産後は不安定でしたよ〜!3週間ズレたりとか普通でした💦