※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんは寝言を言いますか?寝る前や夜中に手足をバタバタさせて力強い寝言をしています。

赤ちゃんて寝言言いますか?

いつも寝つく前と、夜中ぐらいに「あぁ~」とか
「うぁうぁ~」とか手足をバタバタしてます🤣
そしてバタッと寝てしまいます🙄
今日は何かと戦ってるのか、力強い寝言でした🤣

コメント

はっちゃん

言うと思います
うちも赤ちゃん語?みたいなもので何か喋っていました
いっちょまえに寝言言うんだー?とほっこりした記憶あります。🌸

• ままり

ままり

顔真っ赤にしながら「ふんっ!」と言って握りこぶし上げてたんで笑ってしまいました🤣

• 4月17日
ゆめぢ

うちも、言いますよ‼️うるさいくらいに😅
特に、寝つく前に一回叫んでから寝ます💦そして、眠りが浅いのか起きそうになると「うぁうぁ〜」とか言ってます💦おくるみでくるんで寝かせてるのですが、それでも動いてるのがわかるほど、グニグニ動いて何かと戦ってます😂いつも、笑ってみてます笑

• ままり

ままり

やっぱり寝つく前に叫びますよね😂最終、体調不良かと思ってビックリしましたが、、、朝方にめっちゃ叫んでます🤣

• 4月17日
  • ゆめぢ

ゆめぢ

最初は叫んだ時に、「寝かしつけ、やり直しかぁ」ってがっかりしてたんですが、ふと見ると寝てて、「寝てるのかい⁉️」って思わず突っ込んでしまいました笑

• 4月17日