※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
家族・旦那

セックスレスについて。いつも誘うのは私で、前に仲良ししたのは1月だっ…

セックスレスについて。
いつも誘うのは私で、前に仲良ししたのは1月だったかな?という感じ。
付き合っている時から、1ヶ月に1回あるかないかが当たり前で、不満が溜まりその都度泣きながら伝えてきました。
何度も何度も伝えて、子作りを頑張ってもらいましたが、子供が産まれてからはさらにセックスレスになり、誘っても応えてくれず。
昨晩私の気持ちを伝えましたが、1人でする方が楽と言われ、私は仲良ししたいし、2人の時間が大切と伝えましたが黙ったままで、私のこと女として見てないやろ?と言うと、また黙り込み、ってことは見てないってことなんやなっと伝えると皆そんなもんやろ?と言われました。

私は旦那に、もう期待してないからいいよ。
他に私のことを女として見てくれる人探すから。
と伝えてその後何も喋らずに寝ました。
朝も喋ってません。

女として見られてない。旦那の性欲もない。

私の性欲はどこで処理をすれば良いのでしょうか?
セックスレスで悩まれてる方、どうされてますか?
切実な悩みです。辛いです。
どうか教えて下さい。よろしくお願い致します。

コメント

忍

1人でするか外でパートナー見つけるかしかないですね☺️

• アリス

アリス

1人でするのは、心が満たされないんですよね…泣

• 4月17日
  • 忍

旦那に他にパートナーを作ると真面目に話をして公認貰う方がいいかなとは思います。夫婦の在り方は沢山ありますし私はいいと思います😌

• 4月17日
  • アリス

アリス

そうですよね。
    ありがとうございます。
    頑張って伝えてみます。

• 4月17日
うーたろ

辛いですよね😭
すごい気持ちわかります。
外でデブでブスで3人4人子供がいるママさん達みるとなんであれが抱かれて私は抱かれないの?とか考えたりどんどん自分が醜くなってったりして本当辛かったです😭
どれもだめだったんですね😭
まだお子さんが小さいから難しいかもしれませんが、自分が好きな事をするっていうのも結構効果あると思います!
旦那さん以外に趣味をみつけて外にいっぱいでたりするとなんかいいらしいです!笑
男の人って狩本能があるのでこっちが好き好きだと興味なくすんですよね😭
でも急にそっけなくしてもうちの場合は逆効果でした😭

• うーたろ

うーたろ

ごめんなさい返信のところにできてなかったです笑

• 4月17日
  • アリス

アリス

うわぁ〜本当に分かります。
    考えれば考えるほどいつ、どんどん闇に落ちて行ってしまうんですよね。

子供が大きくなったら
    趣味を見つけるのも1つですね!!

もう旦那のことはあまり考えずに、ただの同居人と思い込ませます。。

そっけなくして逆効果だったのですね😭

私も逆効果なら、もう本気で
    セフレ探します!!

• 4月17日
ままり

そういう時、男なら風俗行くんですよね~🙄なんか不平等やなて思います😂もちろん女性専用もあるとは思いますが、利用したらどうせ色々言われるんですよね😓旦那公認でパートナー見つけたいとこですね、、、

• アリス

アリス

もうむしろ行ってもいいから、私も他探すよ?って伝えたのですが、俺は行かないし行きたくない。だから、私も行ってほしくないと。
    私も1人ですればいいやんって言われて、もう話しても無駄だと思い、寝ました。

• 4月17日
  • ままり

ままり

えー旦那さんワガママ😂行ってほしくないけど拒否とか本当に矛盾ですね、、、私ならパートナー見つけるかもです。

• 4月17日
  • アリス

アリス

本当に悲しくなります。。
    2人目も欲しいなと思っていたのですが、もう諦めるしかないのかなと…。

まだ子供も10ヶ月なので
    パートナー探しはもう少し先になりそうです😭

• 4月17日
aiko

私は結婚前好きだった、信用できる男の人に連絡して会いました🤣

• アリス

アリス

信用できる男の人っていいですね!!
    今も続いていますか??

• 4月17日
  • aiko

aiko

今はコロナなので控えてます🤢

• 4月17日
  • アリス

アリス

今の時期は控えた方が良いですね!!

旦那さんはには、その人の存在を伝えてますか?

• 4月17日
  • aiko

aiko

伝えるわけないです🤣
    バレないように上手いことやってます!

• 4月17日
  • アリス

アリス

そうなのですね!!
    ありがとうございます!!
    今後の参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 4月17日
うーたろ

私も4.5年位そんな感じでいろいろな方向で頑張ったりしてましたが、逆効果だったり、話し合いにも応じてくれずで毎日毎日泣いてました😭
またその話をした時に私が「いれなくていいから!前戯とかスキンシップだけでいいの!」みたいなことを言ったらえ?そうなの?て感じで話し合いに応じてくれて今ではレス解消できて、新婚の時より新婚です🥺笑それでも他のとこに比べたらそれ程だと思いますが笑
私のとこと逆の言葉で「前戯いらないから入れるだけでいいから」的な言葉でレス解消されたって記事もみたことあります!
まずはちゃんと話し合いができるきっかけの言葉があればなと🥺!

• アリス

アリス

うーたろさんのコメント見て、涙が出てきました。。

入れるだけでいいからとか
    スキンシップだけでいいとか
    今まで散々伝えてきましたが、ずっと変わらずという感じです。
    伝えれば伝えるほど
    ダメな気もして。。
    女として見られてないというのがもう終わりな気がして…

今回を機に、もう私から
    ぎゅーやちゅーをしていたのを全くしないでおこうと決意しました。

• 4月17日

子供産まれたら女として見られないのかなーって最近思いました🤣
まだエッチはできませんが、スキンシップもなく、腰が痛くてマッサージしてもらうのに旦那のとこに行くと、前は隙あらば胸触ったりしてきたのに今はなし😭
帝王切開で出産したのでお腹の傷と21㌔増えたお腹のお肉とで女として見られてないのかなって思いました😅
旦那は1人でしてると思います😂
私も今は娘と日々格闘なので性欲より睡眠欲が勝ってますが🤣🤣

• アリス

アリス

産後は私も性欲がなくなっていましたが、卒乳してからはまた性欲が強くなってきてしまい、もう旦那のこと諦めました。

• 4月17日