※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

コロナで外出できず、1歳9ヶ月の娘との日常に疲れています。自分の息抜きができず、皆さんはどうしていますか?

コロナのせいでどこも行けない。1歳9ヶ月の娘と閉じこもりきりで、鬱になりそうです😭毎日D V D、お絵描き、シール、公園。毎日子どもの遊びに付き合ってばかりで疲れます😢自分の気分転換したいけど、構って構ってで自分の息抜き全然できません。皆さんどうしてますか?

コメント

イチカワ

わかりますー
昼寝の時間に甘いもの食べて録りためたテレビ見るのだけが楽しみです😭

  • ゆ

    ほんと昼寝のちょっとの時間しかないですよね😭
    買い物やお出かけが気分転換だったのに、、
    いつまで続くんでしょう😓こっちのメンタル崩壊しそうです🤯

    • 4月17日
たろ

わかりますよ!
とりあえず美容院行ったり、外に出たいですよね😭この生活がいつまで続くのかと思うと益々嫌になります…。
私は息子が寝てから、温かいもの飲んだり、録画してるTVみたりして自分の時間確保するようにしてます…😣

  • ゆ

    終わりが見えないのが辛いですよね😭
    毎日同じ事して、時間が過ぎていきます😩
    もう大概辛いです😭

    • 4月17日
  • たろ

    たろ

    ほんと毎日同じですよね😣
    同じすぎて、今日が何日何曜日かも分からなくなってます。笑

    • 4月17日
piko

とってもよくわかります…

  • ゆ

    出かけて気分転換してたのに、、
    また明日も同じ事の繰り返し😩
    もう大概キツイですよね、、

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

私も自分が鬱になりそうです。
毎日、お店屋さんごっこやろーと言われ家事をしてても引っ張られ…
それが終われば、お菓子!お菓子ちょうだい!と言われ
食べ終わればもっとちょうだい!YouTube見たい!ばっかりです(笑)
とりあえず外に出たいです🤷‍♀️
明日雨だし今から散歩でもしてきまーす✨

  • ゆ

    もうお絵描きも、おままごとも、子ども向けの動画も毎日毎日もう嫌ですー😭
    明日雨ですね、、
    私もせめて外の空気吸いに行きます😭

    • 4月17日
deleted user

いつも以上に甘いもの食べてます😭💦

  • ゆ

    私まさにコロナ太りです😭
    家にいるとつい食べ物に手がいってしまいます😵
    でもそれくらいしか楽しみがない😩

    • 4月17日
まんまるごうくん

息抜きは…お菓子いっぱい買いました😂
もうずっと家にいたら気おかしくなるんで昨日は子供と散歩とか行きました😳!!
今は子供がゲームタイムなので私はぐうたらしてます笑
お昼から何しようって感じです🤔

  • ゆ

    ゲームタイムは大人の休憩ですね😂
    流石に1日はもたないですよね😭散歩しかないです😵
    お菓子も子どもが見ると欲しがってご飯食べないので、コソコソ食べてます😂

    • 4月17日
  • まんまるごうくん

    まんまるごうくん

    まだ私はぐうたら…
    コソコソ食べるの分かります😂すぐバレちゃうけど😂
    もうイライラしたらすぐ食に走ってしまいます🤣

    • 4月17日
はるちゃん

給付されるであろう10万円の使い道を考えたり、コロナが落ち着いたら行きたいところを調べたり、旅行のこと考えたりです😅
あとは自分はお菓子作り好きなので、今週末は何作ろうかな〜とか考えて凝ったお菓子など作って発散してます笑

  • ゆ

    お菓子作りいいですね😍
    作った方がヘルシーだし☺️
    私も先の楽しみを考えます😭

    • 4月18日
ゆゆ

めちゃくちゃ分かります!そして構って構ってで本当寝てる時しか自分の時間が無くてたまに爆発しそうです🤯最近は外にあまりいかないせいか昼寝も短くて更に疲れます😭夜寝かし付けした後、テレビ観ながらお酒飲んでおつまみ食べて楽しんでます😂

  • ゆ

    朝も早いから僅かな時間ですよね😭
    子どもとずっと2人だと、ついついイライラしてしまいます😵
    5/6までって言ってるけど絶対無理ですよね🥵終わりが見えないのが辛い😔

    • 4月18日