※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのっしー
産婦人科・小児科

水戸市の江幡産婦人科で帝王切開で産んだ方の入院日数はどれぐらいでしょうか? 上の子がいるので早く退院したいです。入院日数を教えてください。

水戸市の江幡産婦人科で 帝王切開で産んだ方居ますか?
入院日数はだいたいどれぐらいでしょうか?🤔

上の子がいるのでなるべく早く退院出来たらいいなあとは思うのですが、人それぞれですよね💦
だいたいでいいので、入院日数 わかる方 教えてください!!

コメント

はじめてのママリ

私は江幡さんで自然分娩予定ですが、帝王切開になった時の日数を前に受付で聞いたら、10日〜14日と言われましたよ💦長すぎてビックリしました

• しのっしー

しのっしー

コメントありがとうございます❤
    約2週間ですね…長い😅💦
    コロナ騒動でこれから保育園も登園出来なくなるかもしれないし、あまり長いのはちょっとなぁと思っていました💦

• 4月23日
もも

年末に帝王切開で出産しました。
私は孝朗先生が担当で、全身麻酔で12/17~12/28まで入院でした。
術後は3日間背中に麻酔の管が繋がっていて痛みはそれほどなかったです。
それより5日ほど寝たきりでご飯もお粥に具のない味噌汁なのがつらかったです。

• しのっしー

しのっしー

1人目の時も帝王切開だったんですが、寝たきりなのも辛く、術後のお粥は辛かったです💦また頑張るしかないですが😩💦

• 4月23日
リキアmama

私も3人帝王切開でうみました!
術後次第ですが10日から14日は入院します!
後私も上の子が心配なので早く退院したいとお願いしたら、今休まないと休めないしもし体に何かあって再入院なるから兎に角休みなさいって言われました!

• しのっしー

しのっしー

3人 帝王切開 すごいですね!れ
    2週間は長いですね…😅💦でも手術してるわけだし、とにかく休むのは大事ですよね!😞✨

• 4月23日