※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
子育て・グッズ

二人目の子供が産まれた際、上の子にもプレゼントを贈りたいと考えています。性別が分からないため、お揃いの物が良いか相談しています。ありがとうございます。

二人目のお子さんが産まれた時に
お祝いで上の子にも何かプレゼントを貰った方
又はあげた方いらっしゃったら
何を貰ったあげたか教えて下さい😌💖

旦那の上司(私の元上司でもある)から
息子が産まれた時にお祝いを頂いて
その時には上の子は2歳だったので
出産祝いに何もあげられてないので
二人目の子と一緒に何か贈りたいのですが
お揃いの物とかのほうがいいのでしょうか?🤔💭

まだ二人目の子は性別がハッキリしてなくて
6月に出産予定だそうです!

上の子は女の子で今3歳です🥰

宜しくお願いします🙇‍♀️💖

コメント

sayu

いつもリンクコーデができるお洋服をプレゼントしています!

  • ななん

    ななん


    やはりお揃いの物がいいですかね😳

    その場合、やはり下の子の服は
    80とか90くらいの大きめを贈ってますか?

    そうなると上の子も大きめ買ったほうがいいですよね?

    すみません質問ばかりで😫💦

    • 4月17日
  • sayu

    sayu

    80cmと100cmをプレゼントしました!贈ったときには2ヶ月の子と3歳の子でした!☺︎

    • 4月17日
  • ななん

    ななん


    ちょうど私と同じ状況ですね😳✨
    参考にさせて頂きます🥰

    丁寧にありがとう御座います😌💖

    • 4月17日
ぷに

おそろいの服上げました!
上は女のコ。下は男のコでした。

  • ななん

    ななん


    回答ありがとう御座います✨

    そうなんですね!
    やはりお揃いの物がいいですかね😌

    サイズは下の子は大きめ用意しましたか?
    上の子も大きめのほうがいいのでしょうか?😫💦

    更に質問すみません😭

    • 4月17日
  • ぷに

    ぷに

    下の子が一歳くらいで着れると想定して買いました!
    上の子も大きめ買いました!
    男の子と女の子ってまるっきし、おそろいがなくて。
    ワンポイントお揃いとかで可愛かったですよ!

    • 4月17日
  • ななん

    ななん


    男の子と女の子だったんですね😳

    そうですよね!
    ワンポイントでも可愛いですね🥰

    二人とも大きめでプレゼントしようと思います🎁✨
    丁寧にありがとう御座いました😊💖

    • 4月17日