※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

去年の今頃は、夜ご飯の後に飲んだ錠剤の陣痛促進剤の副作用で隣のトイ…

去年の今頃は、夜ご飯の後に飲んだ錠剤の陣痛促進剤の副作用で隣のトイレで八百屋開いてたんだ😂

待機室にトイレが付いてなくて、たまたま自分のいる部屋の隣がトイレ、目の前に分娩台っていう今思えば神環境!

明日が1歳の誕生日なので、去年の今頃どんな感じだったか振り返りながら、お昼に受ける予防接種の予診票と母子手帳書いてます😅

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

一歳のお誕生日おめでとうございます❤
お誕生日近くて、娘ももうすぐ一歳なんだって思い出させて下さってありがとうございます💦(笑)
トイレで何が開いたんですか?!

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

1年過ぎるのあっという間ですよね🙄ついこの間産まれたばかりなのに!と思いました💦

八百屋を開くとはとても汚いお話で…ゲロゲロ吐いてました😱
    朝までずっと吐きっぱなしで辛かったです…😵

• 4月17日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

そういうことでしたか!
    促進剤で吐いちゃったりするんですね💦

私は促進剤の効果でそこまで陣痛きてなかったのにトイレで全開しました😂

予防接種頑張ってください☺️

• 4月17日