※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★えりぃ★
雑談・つぶやき

これ、うまいっ((∩´︶`∩))。ブランとシリアルのザクザク感♪♪1袋一瞬で…

これ、うまいっ((∩´︶`∩))♡♡

ブランとシリアルのザクザク感♪♪

1袋一瞬で食べちゃった(笑)

コメント

こ。

美味しいですよね!!
仕事をしてた時、上司の目を盗んで毎日1袋ずつ食べてました(笑)
最近、セブンイレブンで色違いを見たような…。気になる…(✽ ゚д゚ ✽)←

• ★えりぃ★

★えりぃ★

今自宅安静中で、実際見てないのでわからないんですけど、全部で3種類くらいあったよって母が言ってました!
    つぎは全種類買ってきてもらうつもりです(ㅅ´³`)♡♡

• 6月5日
  • こ。

こ。

3種類も(✽ ゚д゚ ✽)!
    私も探してみようと思います!←
    (あったら、全部買ってこよう(*´ω`*))

• 6月5日

これ美味しいですよね(*´ρ`*)💓
普通のお菓子食べるよりは栄養あるし~と気にせずペロリと食べちゃいます(笑)

• ★えりぃ★

★えりぃ★

そうなんですよ!
    パッケージに食物繊維とか書かれてて、美味しいのに食物繊維も取れるの~٩( ᐛ )( ᐖ )۶って感動してたとこでした(笑)
    今回はいちごだけど他の味もあるみたいなので、次は違うの試してみます♪♪

• 6月5日
kgY5✼

このザクザク感がいいですよね〜!!
しかも、
チョコだけど少し健康に気を使ってる風お菓子だから罪悪感は少し減る 笑

• ★えりぃ★

★えりぃ★

私あと5袋くらい食べたかったです(笑)
    食物繊維たっぷりらしいので、便秘も解消されるといいなーと密かに期待してます(ㅅ´³`)

• 6月5日