※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁ちゃん
産婦人科・小児科

緊急事態宣言が熊本では全て面会立ち合い禁止ですかね?熊本市民病院や大学病院、日赤など総合病院ではどうかわかる方いますか?

緊急事態宣言が熊本では全て面会立ち合い禁止ですかね?熊本市民病院や大学病院、日赤など総合病院ではどうかわかる方いますか?

コメント

かびごん

緊急事態宣言が全国に出される前からほとんどのとこが面会、立ち合い禁止されてたと思います💦

🧚‍♀️

出産した産院は、緊急事態宣言が出る前から、立ち会い禁止のようです😅

mama♡

慈恵病院は今のところ、立ち会い1人までで面会は一親等3人1日1回15分までと聞きました!

退会ユーザー

慈恵病院はまた方針が変わって今は1人1回15分になりました😭💦
    たった2週間くらいで方針が変わったので、またこれからコロナが増えてきたら面会禁止立ち会い禁止にもなるかもしれません😭

• 4月22日
かな

今日市民病院に行ってきましたが、17日〜完全面会禁止になったそうです。帝王切開なので、立ち合いは分かりません。ごめんなさい。