※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

昨日のエコーで赤ちゃんが見えず、流産の可能性も言われました。来週再度検査予定で、同じ経験の方の話を聞きたいです。

昨日6w5dでエコーをしたのですが、赤ちゃん見えませんでした...(;_;)
先生にも流産の可能性も...なんて言われてショックです。
また来週見てもらう予定なのですが赤ちゃん見えて欲しいです(>_<)
つわりのような気持ち悪さはあるのですが...

同じ様な経験したことある方いらっしゃいましたらお話聞かせていただきたいです(>_<)

コメント

フランクリン

私も6週目に妊娠発覚しましたが同じでした^ ^
この時点で赤ちゃんが見えないのは一般的みたいですよ^ ^1週間後に行くと小さな姿が見えました☆

流産経験者です。

お身体大丈夫でしょうか?

私も流産と言われてから気持ち悪さも
数日間はありました。

それからないしんされ確実
流産だと言われました。

まだ身体がおいついてないんだと
思います

無理なさらずゆっくり過ごしてください

さらい

私も中見えなかったです。
でも大丈夫でしたよ。

みゃみゃ★

私も同じ経験しました!
赤ちゃん見えないけど、悪阻は続いていて出血もなく…次の診察までの1週間すごい不安でした😢けど、8wで見ることが出来て今も順調に育ってますよ❣️小さくて隠れちゃってたみたいです。先生も探すの大変みたいで😅
まだ6wなら可能性はあります!今は辛いと思いますが、赤ちゃんを信じましょう✨

Yuka

あたしも最初と2回目の検診の時は
赤ちゃんの部屋しか見えなかったです😭

でも8wの検診の時には
まだまるみたいな感じですけど
赤ちゃん見えましたよ☺️

その時ちゃんと心臓の音も確認できました🌺