※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
妊娠・出産

妊娠でお腹が出やすい・出にくい違いについて知りたいです。21週で出にくいタイプですが、妊娠中と言われたことがないです。

妊娠で、お腹が出やすい人と、出にくい人の違いご存知の方いらっしゃいますか?体型もあると思いますが、羊水の量とか、腹筋がある人とか聞きますが、私があまり出にくいタイプで、21週ですが、妊娠中ですか?と言われたりした事ないです。

コメント

リリー🌷

骨盤ですかね?
骨盤広いと出ないですよね!私骨盤広いのであまり出てないです😂

ゆん

あたし骨盤広いですけど
結構出てます!😅

ちあち

私腹筋ないですけで、あまり出なかったです。

さくら

初産で6ヶ月からもう妊婦さん?来月あたり?って言われてました😂
骨盤は狭くなく、スポーツはできる方です👍

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

私も骨盤が広いのでお腹でないです😉妊婦って言わないとわからないと思います🤔

🐣

私も1人目から全然でなくて、でてる人が羨ましいくらいでした!
10ヶ月目あたりから突然出てきた感じです!
ピッタリした服じゃなくちゃ妊娠してるのばれませんし、まだ妊娠前のsサイズのジーンズはいてますよ
腹筋は割れてます!

あめた

子宮の向きですかね。私は子宮後屈といって背中に倒れているような形なので、お腹が出にくいみたいです。