※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
子育て・グッズ

1ヶ月10日の赤ちゃんと散歩中。頭隠れるカバーを使っています。ベビーカーは勝手に触られるので抱っこ派。UVカットカバーも検討中。

産まれて1ヶ月と10日の赤ちゃんがいます。

今まで家にこもっていましたが、散歩に行きました。

比較的よく寝る子で、外に出てもよく寝ています😅

出る時間は10分〜1時間くらいで、人が少ない道の広い住宅街をのんびりと歩いています。

同じ年頃の赤ちゃんがいる方、散歩していますか?

気をつけていることとかありますか?


この時期なので、頭まですっぽり隠れるカバーをかけて散歩しています。
お店には入りません。

最近暑そうなので、カバーはやめて帽子にしようか
uvカットのカバーをかけようかな。と思っています。


ベビーカーでの散歩も考えましたが、上の子がベビーカーで散歩している時に
勝手に触ってくる人が多かったので
抱っこの方が安心な気がして💧

コメント

Moco

抱っこでも話しかけてきたときにはもうすでに触ってる人多いですよね、足とか特に…🥺
それが嫌で外出今はやめてます。ひとまず今は少しでも落ち着くのを待ちます…

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    遅くなりすみません💦
    そうなんです😓
    人によってはかき回す様に抱っこ紐の中を触る様な人もいて嫌で💦
    高齢者の方が多いですよね😓
    外出やめられているんですね。
    今の時期、それが一番良いのかもしれません😭
    私も外出する頻度を下げたいと思います!
    コメントありがとうございました😊

    • 4月18日