※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Malu
子育て・グッズ

5か月の男の子がバンボから落ち、一時的に顔色が悪くなりましたが、すぐ元気になりました。病院に行くべきか悩んでいます。

5か月の男の子がいます。
椅子の上にバンボを置きそこに子供を乗せていました。
下に落ちてたおもちゃが気になってなのか身を乗り出して落ちました。
落下直後顔色が悪く唇も青くなりましたが1分くらいしてすぐ顔色が元に戻りました。
子供も泣いた後ベッドに横にしたらすぐ寝てしまいました。30分程して起きましたがいつもと変わりなくご機嫌です。おっぱいも飲んで嘔吐もありません。
様子見でもいいのかな、と思っていますが落下直後の顔色のことが少し気になります。
やはり病院行った方がいいでしょうか…

※椅子に乗せたことも落下させてしまったことも本当後悔しています。ご批判はご遠慮いただければと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

落ちた瞬間にすぐ泣いたようなら大丈夫だと思います。
でも少し様子見たほうがいいかもしれないですね💦

🐬

私なら怖いので病院行きますかね💦

so❤︎mam

顔色が悪く唇も青くなったことが過去にないので怖いので私はすぐに病院にいきます。