※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

最近なんだか旦那がすごく好きです😂結婚7年目で、旦那は常日頃から私に…

最近なんだか旦那がすごく好きです😂
結婚7年目で、旦那は常日頃から私にべったり、好き好きアピールがすごいです。
それに対し、私は恥ずかしくていつも『邪魔!』と言ってはねのけてしまいます。
それでも好きなのは伝わっているらしく、『ママってなんだかんだ言って俺のこと大好きだよね』って旦那はよく言ってます。恥ずかしくて肯定できないですが😭
でも最近『うちの旦那よりいい男ってこの世にいるのか?』ってよく思うしそれを伝えたいとは思ってるんですが、いざ目の前にいると恥ずかしくて全然態度に出せないし、忙しくてイライラしたり怒ってばっかりになってしまいます😭
恥ずかしがり屋、怒りん坊の奥様方、どうやって愛情表現してますか😭
愛情表現のレパートリーください😭

コメント

たろ

いきなりギューっとハグするのどうですか?😊
普段旦那さんの方がベッタリなら、めめさんからギューすると喜ぶと思います😊💓

  • めめ

    めめ

    不意打ちですか!
    それ…絶対旦那喜ぶやつ…😂笑

    • 4月16日
らんらん

うちもムカつくけど
大好きです♥️♥️

言えないので
寝る時だけは私から
旦那の腕に抱きついて寝ます🤣

たまーにLINEで
浮気せんでな😡♥️と送ります(←かわいくないww)

  • めめ

    めめ

    ハートを送れるだけすごいです!!!!
    恥ずかし過ぎてハートとか使えないです😭😭

    寝るとき、真ん中に子ども二人いるんですよね…子ども跳ね除けて旦那の隣で寝ようかな😂

    • 4月16日
deleted user

付き合って12年ですが、わかります…!笑
顔も性格も決してよくはないwですが、いい男に見えて仕方ないです🤣
めめさんと同じで夫のアピールは凄いですが、私も照れてその場では邪魔!とか言っちゃいます😅たまにお酒の勢いに任せて、かっこいいとか好きとか伝えてます笑

  • めめ

    めめ

    私もたまにアルコールの力借りてます😂!
    今は飲めないので、飲めるようになったら…!!!

    • 4月16日
。ぽん。

急にぎゅーしたり頭撫でたりします!
時々手紙書いて、パソコンの前に置いたり前は給料日にタバコとポケット灰皿とライターを箱に入れて宝探し!とか言ってプレゼントしたりしてました!!
あとLINEで好きとかハートのスタンプ送ったり!

  • めめ

    めめ

    プレゼントいいですね!うちも旦那がタバコ吸うのでやってみようかなあ☺️

    • 4月16日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    手紙とプレゼント結構効果あったみたいで、写真撮ってラインのホーム画面にしてました笑笑

    • 4月16日
deleted user

うちとよく似てます!笑
私はソファーで横に座ってる時とかふいに抱きついたり寄りかかったりします☺️

  • めめ

    めめ

    やっぱり不意打ち作戦がよさそうですね!!

    • 4月16日