※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

オムツのサイズについて相談です。Mサイズは足太くてきつい感じがあり、Sサイズを試したら意外と大丈夫だった。ただ、おへそが出ることは変わらず。他にもきつい時の特徴はあるでしょうか?

パンツのオムツのきついっていうのがよくわかりません。

今6600gくらい、足太くてテープだと太ももにあとがついたり動くとおしりが出てきたりで、Mを使ってます。

ちょっとオムツが足りなくなってきて、姉の子ども用に買ってあるSパンツをはいてみたのですが意外と大丈夫そう、

おへそは出るんですが、それはMパンツをはいても動いて変える時にオヘソが出ています。

脱ぐときじゃなきゃ太ももにあとがついてるかはわからないのですが、それ以外にパンツタイプがきつい時はこんな感じ というのありますか?

コメント

Ree

少しきつそうですね!!
他のメーカのおむつのMつかってみてはいかがですか?
メーカーによって伸び縮み違いますよ!!

• ぴょん

ぴょん

少しきつそうというのはおへそが出るからですか??

• 4月16日
MM

7.5㎏でメリーズのMパンツはかせてみましたが、いい感じです☺👌

• ぴょん

ぴょん

今パンパースMパンツもたまにはいてました(*´`*)
    sパンツを今はいてみたのですが、いまいちsがきついのかわからなくて 笑
    でもうつ伏せになってオムツの背中から2cmくらいでおしりの割れ目がくるのはやはり小さいですかね\(^^)/

• 4月16日
  • MM

MM

結構すっぽりめなので、お尻もおへそも隠れてますよ👌
    なのでSだと小さいかもですね🙊

• 4月16日
  • ぴょん

ぴょん

そしたら小さいですね!
    もともと次はマミーポコパンツMにしようかなーと思ってたので、それを買ってみようと思います(*´▽`*)

• 4月16日