※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
ココロ・悩み

妊娠中からセックスしておらず、産後7ヶ月間もしていない状況で、兄弟を作りたいけれどセックスする気になれない。親の前で喘ぐことや、旦那の前で女を出すことが恥ずかしい気持ちがあり、同じような方はいますか?

妊娠中からセックスしてないのですが、
産後7ヶ月、一度もしていません。

娘に兄弟は作ってあげたいのですが、
セックスする気になれません。

なんというか、親の前で喘ぐのは恥ずかしいですよね、
そんな気持ちと同じ気持ちがわたしにあるのです。
旦那の前で女を出すのが恥ずかしいというか…

同じような方いますか?

コメント

Rママ

もうすぐ1才になる子供がいますが、この子ができてから一度もしてません~(^-^;
もうこのままする勇気がなくて...。でも二人目そろそろ欲しくてシリンジ法にしようか考えてます...(>_<)

raym

ボンジュールさん、こんばんは!

私も夫とは次男妊娠してから一度もしてません…>_<
私は仲のよい友人には「兄弟とするような感じに思える」と話しているのですが、まさに夫に女の一面を見せることが恥ずかしいんです。

夫婦仲は悪くないとは思うのですが、夫も求めてこないので、レス歴は長くなるばかりです>_<
やっぱりよくないんですかね…。

私変なのかなぁ…って思っていたので、同じように考えてる方がいらして、少しほっとしました(^-^)
回答になっていなくてスミマセン^^;