※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんにカーディガンはいつから着せるのが良いですか?

赤ちゃんコーデ、いつから半袖やノースリーブ着せますか?
カーディガン買ったのですが、いつくらいから着せるのが良いでしょうか~?

コメント

りんご

5月あたりになったら半袖の日もでてきそうです(^^)
最近外に散歩に行く時カーディガン着させてますよ!!

• ママリ🔰

ママリ🔰

今だと半袖+カーディガンでオッケーな感じですかね??
    まだ長袖トップスのみのコーデしかしたことなくて、寒いかな?とか迷ってます💦

• 4月16日
  • りんご

りんご

今は室内で薄手の長袖着てます!
    なので外は風とかも出ているし長袖の上からカーディガン着せてます(^^)

• 4月16日
ママリ

20度近くて風ないと子供は半袖でも十分過ごせるくらいあったかいですよね☀️

15:00過ぎくらいからは半袖にカーディとかで外出でも大丈夫そうです(^^)

• ママリ🔰

ママリ🔰

今くらいの陽気だと、もう半袖+カーディガンコーデで大丈夫ですかね?💦
    半袖のみだと涼しいかもしれませんが、カーディガン羽織れば良さそうですか✨?

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

外で風があると少し寒いと感じるかもしれないので半袖+カーディガンは風がなくてかつ、20度くらいの時は平気だと思います(^^)

今日は風があるのでそれだと少し寒いかもしれないですね🧐

子供は走り回るし、大人の1枚少なくて良いって聞いたことあります🤲

• 4月16日