※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

出産してから1年半経つのに旦那に毎日イライラしています!今年で51歳に…

出産してから1年半経つのに旦那に毎日イライラしています!今年で51歳になるのに毎日携帯ゲームして全く育児と家事手伝ってくれません。ちょっと遊んだってよって言っても子供におんどらボケって言ったり痛いないい加減にせぇーよって言ったりします。私がちょっと手伝って欲しいって言ったらオレは婿養子違うんやって怒ります!お菓子食べた時もゴミぐらいゴミ箱に捨ててよって言っただけでも嫁が黙って捨てろよと怒りながら言います。何でそんな事で怒るのか分かりません。私は限界きて何度も離婚してって言いましたが旦那はするかって言ってしてくれません。

コメント

ママリ

お子ちゃまですね😭
こっちは子どもみとるんぢゃ!!
失礼ですが旦那様の年齢ですと女が全てやって当たり前って感じでしょうかね〜😅
いまの時代は男も手伝わないと離婚問題ですよね😱😱

ゆうママ

すみません、そんなだからいい歳してもいつまでも結婚できなかったんだよって思ってしまいました。
今は昭和じゃなくて令和ですよ?時代遅れですねって言ってやりたい。
いい歳して情けない…。

• みゆ

みゆ

旦那バツイチです

• 4月16日