※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの行動が不思議で、新しい体験が楽しいと感じている様子。眠くなり、あくびや手をしゃぶりながらリラックスしている。母親は優しく見守っている。

赤ちゃんって何を考えてるのかなーと不思議です。
今は、眠くてあくび→少し泣きそうになる→べちょべちょに左手をしゃぶる→またうとうとあくび、のエンドレスリピートです。笑
泣きはしないのでわたしも横になって手と顔に付いたよだれをふいてあげながら様子をみています😂
見えるもの、触れるもの全て新鮮なんだろうなぁー。

コメント

ナツ花

ふわぁー、あったかくて眠たいな😪
あれれ、お部屋がくらい…やだよう…(目蓋が落ちてる)
え!まって、なにこれ!なんか食べ応えのあるやつあるー!✨
ふむふむ、なかなか塩味がきいて…かみごたえもいいなあ!
…なんだか、また眠たいなあ…😪

そんなかんじですかね?(笑)なに考えてるのかきになりますよねー(*´▽`*)

  • ひよ🔰

    ひよ🔰

    結局「なんかうまく寝れないぃぃ😭」と泣き出し今はだっこです笑
    泣いてたと思ったらけろっとしたり、不思議な存在です😂

    • 4月16日
うるしー🐻

私も産院にいるときから、同じことを考えていました。
看護師さんに話したら、「何か考えてそうだけど、きっと何も考えてないよw」と言われてしまいました😅

でも、私も絶対何か考えてたり、感じたりしてると思うんですよね。

  • ひよ🔰

    ひよ🔰

    部屋の一点をじっと見つめたりしてるので、大人に見えない何かが見えてたりするのかなと思ったり🤣
    あとは、もうすでにわたしのことはママって思ってくれてるのかな?とか考えたりします。。

    • 4月16日