※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

娘の100日の写真について。北海道札幌在住です。コロナがこんなことにな…

娘の100日の写真について。
北海道札幌在住です。コロナがこんなことになる前から明後日18日に予約をしていました。
お宮参りも行けず、せめて写真くらいはと思ってキャンセルせずにいたのですが、道内も独自の緊急事態宣言が出ていて、日本でも緊急事態宣言も今検討されているとのことです。
普段は買い物もネットスーパーか夫が休みの日に一人で行ってます。子供たちは外に出してません。なのに写真を撮りに行っていいのか…

皆さんなら行きますか?行きませんか?

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私ならキャンセルします😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭キャンセルの電話しました💦早く終息して欲しいですね。。
    ありがとうございました☺️

• 4月16日

北海道在住ではないですが、緊急事態宣言が出された地域に住んでます。うちも娘の100日の写真を18日に撮ろうと思って予約してましたが、緊急事態宣言が出た日にキャンセルしました。
残念ですが、ぜったい必要な外出ではないと思うし、万が一コロナに感染したら、、。と考えやめました😢
お家で写真撮ってお祝いしようと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ日に撮影予定だったのですね💦キャンセルしました!
    うちもおうちでお祝いすることにします😭大きくなったときにこんなに大変だったのよと話してあげられるように子供たちが感染することのないよう、気をつけて行きたいですね😭

• 4月16日
もちもち

今月誕生日で写真撮るつもりでしたが、キャンセルしました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます☺️
    私もキャンセルしました!
    お祝いもままならない世の中になってしまって…
    早く終息することを願うばかりです😭

• 4月16日

私は苫小牧在住ですが、2月末の一回目の緊急事態宣言の時に撮る予定でしたが、キャンセルしました😭

絶対必要な訳ではないし、
お家で簡単に撮りました!
案外いい感じになりましたよ(笑)

落ち着いたら、いつか何かの記念に写真館で撮ってあげたいと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンセルしました!
    まさかこんなことになるなんて😭
    下の子は誕生からまだほぼ何もしてないので、うちも落ち着いたら写真館行って撮ってあげたいです☺️

• 4月16日
sh

19日スタジオで写真検討してます。スタジオに連絡し心配点相談しました。スタジオもちゃんと予防行っているということでそのまま写真だけ撮ろうと思います。
今の姿いましかないので…
お宮参りは諦めました。せめて写真だけでもと。
スタジオでは、予約を制限して1時間半時間空けて、他のお客さんと会わないようにしているのと消毒換気などもしているとのことでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一軒家の写真館でホームページを見てみたのですが、いつみても予約がたくさんで間も一時間半空けたりだとかはしていなくて😭
    スタッフの人の行動歴とかもわからないなぁと思ってキャンセルしました💦
    コロナのせいで制限や心配事がたくさんですよね😭
    徹底してくれているなら大丈夫そうですね☺️素敵な写真撮ってきてください💓

• 4月18日
  • sh

sh

私もキャンセルしました!
    旦那の会社から不要不急NGでたので💦

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社側からのNG出たんですね😰
    写真館に行けないのはすごく残念ですが😭
    おうちで可愛い写真たくさん撮りましょう🥰

• 4月19日

我が家もハーフバースデーと初節句の写真を来週ですが予約しています。
キャンセルすべきなのか、、迷いますよね。
子供はすぐに大きくなっちゃうでしょうし、この時期の子供を撮りたいから、、
ギリギリまで迷おうと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もギリギリまで悩みました!キャンセル料が1日前から取られるところだったので、かからないギリギリの日にキャンセルしてしまいました😭
    日々成長に驚いているのと、二人目であまり構ってあげられないので写真撮りたかったです😭

• 4月18日
そら

私も土曜日に100日の写真予約しています。旦那と話ししてキャンセルの電話しました。今の可愛い姿は今しか残せないけどもし感染したら後悔しか残らないので😭
その分お家で写真撮ったりお祝いしようと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今だけのこの可愛さを残したいですよね😭
    私もキャンセルしました😭
    家でお祝いしようと思います😊

• 4月18日