※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったんラブ
妊娠・出産

妊娠後、おしっこやおならを我慢することが増えています。赤ちゃんに影響はありますか?旦那さんの前でおならできますか?

妊婦になってから、おしっこを我慢したり、おならを我慢することが、ダメとわかっていながら増えました。。

赤ちゃんは苦しいでしょうか?
みなさんは、旦那さんの前で、おならできますか?

コメント

こ

旦那の前でおならは出来ません(笑)
やっぱり女としてそれだけは…っていうのがありますね(´._.`)
旦那は普通に目の前でしてますけど…。笑

• ゆったんラブ

ゆったんラブ

ですよね、ですよね❗ありがとうございます😢
    したくなったらどうしてますか?

• 6月5日
  • こ

トイレに行きますね!(笑)

• 6月5日
あんじゅ620

わたしおならする前に宣言しちゃいます笑っ
あっ!いくよ!3.2.1!ぶぅ!
みたいな笑っ
旦那もん?なに?見たいなかんじになりますがおならかよー!って笑います笑っ

おしっこは我慢せずいったほうがよいかと
膀胱炎になったら大変です(;-;)

• ゆったんラブ

ゆったんラブ

それいいですね❗❗❗❗( ´∀`)

• 6月6日
結愛たんママ

私はおならもゲップも旦那さんの前でできないです。
おしっこは我慢しない方がいいと思います!
赤ちゃんよりゆったんラブさんの身体の方に影響が出てきちゃうのでは?

• ゆったんラブ

ゆったんラブ

ありがとうございます❗
    夜中にトイレにいくのが面倒で、、寝る前にしても、4時くらいにしたくなって結局我慢してお腹パンパンになります。

• 6月5日
  • 結愛たんママ

結愛たんママ

私も妊婦の時にそうでした!笑
    お腹が大きくなってくると面倒くさいのと更に動くのがしんどくて限界まで我慢してばっかでした!
    膀胱炎には気をつけてくださいね(>_<)

• 6月5日
うんちょこぴー❤︎

妊娠中は我慢も良くないしできないので、しれっとしちゃってますw
昨日ばれやんようにおならしたら、スカシやったのにバレて爆笑でした( ^ω^ )

• ゆったんラブ

ゆったんラブ

ありがとうございます❗いいですね❗( ´∀`)

• 6月5日
かずりゅう

主人の前でオナラできないです(^ω^;)
でも朝は私が寝ている間に仕事に出て帰りは21時すぎなのであまり我慢していませんw
1人目は仕事していたのでオナラはほとんど我慢していました(。>ㅿ<。)

妊娠中は膀胱炎になりやすいのでおしっこは我慢しない方がいいです!!!

• ゆったんラブ

ゆったんラブ

ありがとうございます❗

• 6月5日
yuimam( ^ω^ )

私は普通にしますよ😄👍🏻

前にオナラ我慢しすぎて
病院で怒られてから、旦那にも
我慢せんと普通にしたらええから😀って言われて遠慮なしにしてます😂笑

• ゆったんラブ

ゆったんラブ

旦那も、おならしていいよ❗❗さんはいっ❗とか言ってくれても、なかなか恥ずかしくて、、。
    最初の一発がなかなか、、(ノД`)

• 6月5日
☆cathy☆

おしっこは我慢したら膀胱炎になるのでさっさと済ませちゃったほうがいいですよ!

おならですが、妊娠中は回数増えました。。
「主人の前でおならするなんて恥ずかしくて絶対無理!」だったんですが、気をつけていてもプーとでちゃうことが多々ありました。。
だんだんプーしちゃっても「でちゃった♡」と報告できるようになりました笑
ぶー!とかぶりぶりー!とか大きい音がなりそうな時はいまだにトイレに行ってますが。。

主人もおならは隠れてする派だったのですが、だんだん「あー!(照)」と臭う前にアピールするようになりました笑

夫婦はこうやって遠慮がなくなっていくんだなあと思った次第です。

• ゆったんラブ

ゆったんラブ

なるほど。ありがとうございます。
    絆が深まる通り道だったのですね。。
    私たちも乗り越えたいです。

• 6月5日
(*´ー`*)ちゃっぴぃ

私は、普通にしますよ!
何もかもさらけ出します!
だって、裸みられてんだし~(о´∀`о)ノ

旦那がトイレ中に
娘とトイレの前で
話したりするので、
もう、なんでもこいってかんじです!

旦那さんに言ったらどうですか?
我慢できないときあるって!
たぶん、旦那さんは、そんなこと?見たいになりますよ!(о´∀`о)ノ

私が男臭いのか、、、
ゆったんらぶさんの考えは、
かわいいなぁって思います❤
もう、どんどんしちゃえって
私が旦那ならゆいます!あはは

• ゆったんラブ

ゆったんラブ

ありがとうございます❗❗素敵なご家族で憧れます❗

• 6月5日
あやな

付き合ってた時は恥ずかしくて我慢してましたけど、今は普通にしてます!笑
旦那もするようになったので
今はお互い爆笑してますw

初ママ💓

結婚当初、いや、結婚前からおならを旦那さんの前でしちゃってます😁
素でいられる相手なので💓
トイレから破裂音もだしちゃいます😏
我慢は本当によくないです!
うちは何も隠す事ない夫婦なので😁💦
いいのか、悪いのか。笑っ

挙げ句のはてには旦那さんの友達に旦那さんが「○○(私)にマッサージしてやっとったらオナラした」って言ってました😤

Y❤︎

私も普通にしちゃいます😅
遠慮してたのは付き合い始めの頃だけだったような気がします(笑)

旦那も普通にしますし臭いですし(笑)、
そんなのでお前はするなとか言われたら
ならお前も我慢してみろよってなります(笑)

私たち夫婦がおかしいのか
最近では空気清浄機の前でおならして
センサーが反応して赤くなるのを楽しんでます(爆笑)

あや

私はもともとトイレが近いうえに、さらに妊娠してから近くなりました。
おならは極力別部屋に行ってしてますが、出てしまうこともあります。
旦那さんは我慢はダメだと言ってくれて、おしっこもおならも我慢してないです!

お腹の赤ちゃんのこと心配してくれてるようです!

旦那さんは、私の前でなんでも出るものは出してます(笑)

奏@スッピー

私も普通にしちゃいます(^_^;)
最初は躊躇しましたが、妊娠して頻度が増えてからは諦めました!笑
旦那は最初から気にせずしてましたし、今なんて私の目の前にお尻持ってきて構えるようになりました(°_°)
思いっきり叩きますけどねwww
今ではお互い出てしまっても「あーあ!」と笑って終わりです!笑

豆フグ

私も妊娠してめっちゃオナラ出るようになりました。

旦那の前だけではと思い我慢してたんですが、旦那曰く寝っ屁毎日こいてるよと言われましたwwww

まなゆいはる

やっぱり相手が気にしないと言ってても平気でブリブリするのは女捨てすぎだろと思いますが、出ちゃったとか、我慢ならなくて一応気にしたつもりだけど聞こえちゃったとかなら仕方ないですよね(>_<)

そういうのもわかってくれない旦那なんて家族なのー?って感じ(^^;)

あんまりおなら我慢しすぎるどお腹がパンパンになって、赤ちゃんに影響はないでしょうがつらい思いします。
旦那さんも苦しそうに元気ない奥さんより、いつも明るい元気な奥さんの方が良いと思うし、おならしたければぷりっとやっちゃいますね。
旦那がいれば別室行ったり、トイレ行ったり、洗面所言って手を洗うふりして水で音消ししてやったり(笑)

うみはる

わたしなんて、旦那に
握りっ屁してますよ(笑)
手にオナラを入れて
ねえねえ、コレ見て!って言って
鼻の前で手開いてます(笑)
いつも2人で爆笑してて
こんな馬鹿な事する私でも
旦那は、オナラさえも可愛い
って言ってくれてます(笑)
旦那も馬鹿なので人とちょっとズレてるのかもしれませんが😅
何にしても我慢は良くないです(>_<)

tarohana

妊娠したら、おならやゲップがよく出るようになるんだって〜と話題に出しては夫婦で話してきましたが、
おなら、できません(笑)
ゲップはとめようにも出かかったり、飲み込む間もないので、ゴメンネ💧と言いながら…です。
夫は、おならもゲップも我慢せずにどんどんして〜むしろにおいたい!と結婚当初から言ってくれていますが、両親や兄弟の前でもしたことがないので、抵抗と免疫が😱
でも、明け方とか、隣りで夫が寝てるのを確認して(笑)プップッとおならしたり(起きてから一応一言でちゃった、気づいた?ごめんねと謝ります)
たまに、自分のおならの音で目が覚めた時はびっくり恥ずかしーってなります。
トイレは、おかまいなく頻繁に行ってます。気になると近くなるし漏らしたくないので。
出かける前に2回も行く私に嫌な顔ひとつせず待っていてくれる夫に感謝しています✨