※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fukuちゃん
妊娠・出産

高津中央病院で出産検討していますが費用がどれくらいかかるか教えていただきたいです。

はじめまして。高津中央病院で出産検討していますが費用がどれくらいかかるか教えていただきたいです。

コメント

みい

3月24日に娘を中央病院で出産しました!
予定日過ぎても、なかなか産まれてこなかったので23日に入院、24日に産まれました。

1週間入院して、退院時のお会計は赤ちゃんの検査などの費用も含めて16万円ほどでした!

妊娠20週だか25週とかに分娩予約として5万円を先に預けるので、合計で21万ですね!

私は平日に出産した為この位でしたが、祝日や深夜の時間帯だと少し費用が多くなるみたいです!

• fukuちゃん

fukuちゃん

おめでとうございます!!
    平日にご出産されたのですね^ ^
    私は不妊治療後でしたので、来週紹介状を書いていただく予定でした。
    詳しく教えていただけたので助かりました!
    高津中央にしたいと思います^ ^
    子育て大変だと思いますがお体にお気をつけくださいませ^ ^

• 4月16日
  • みい

みい

ありがとうございます!

ちなみに入院中のご飯は結構美味しかったです!笑
    助産師さんたちも優しくて、中央病院でよかったー!と思いました!

fukuちゃんさんもどうかお体に気をつけてください☺️

• 4月16日
  • fukuちゃん

fukuちゃん

ご飯美味しいのは嬉しいです!!笑
    今から楽しみです^ ^
    ありがとうございます♬お互い赤ちゃんがすくすく育ちますように♬

• 4月16日
シンママ

高中で産みました!
出産日過ぎて破水しましたが、陣痛が来なくて何本も点滴。いざ出産の時も会陰切開、出血多くて点滴などで12万だったかな?私も平日20時出産でしたー。曽根先生がほんとは帰宅時間だったのに最後まで付き合ってくれましたよー。
ちなみに、上の方はご飯が美味しかったといいますが、私は出産後他の方と話したらご飯がしょぼ過ぎっていわれました💦朝は毎日食パンか丸パンに牛乳とスープやサラダのみ。
夜はほぼほぼ、さわらの料理と小松菜が毎日でした。でも他の方と比べたら、費用が安いからしかたないかなっておもいます🤣他は高い分ご飯が豪華でした笑

うちの姉も高中で産んでますが、帝王切開で8万だったみたいです。姉はご飯も美味しくて満足っていってましたよー!

• fukuちゃん

fukuちゃん

出産の時は大変だったのですね💦無事に出産なされ、一歳!おめでとうございます^ ^ そして日々の子育てお疲れ様です。
    姉妹で高津中央病院でご出産されていらっしゃると伺い、それだけ安心できる病院と認識しております。
    そして曽根先生が付き添ってくださると心強そうですね、お話聞けて安心しました。
    お夕飯はさっぱりした味付けのようですね。
    個人的には好きなので、わたしには合うかもしれません^ ^♬

お料理と費用は比例しそうですね笑
    予算内ですし、私には合っていそうです!

• 4月16日