※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
その他の疑問

ブライダルエステ、行きましたか?背中、デコルテ、腕に引っ掻いたあとが…

ブライダルエステ、行きましたか?
背中、デコルテ、腕に引っ掻いたあとが色素沈着してます。これをなくしたいのですが、ブライダルエステで消えますかね(>_<)
皮膚科でトレチノイン、ハイドロキノンを使いましたが消えませんでした…(>_<)
あとエステに行かなかった場合、シェービングはどうしましたか?

コメント

しぃ

エステは行かず、シェービングのみ美容室に行きしてもらいました!
引っ掻いた後なら、当日デコルテはファンデーション?みたいなのを塗るので綺麗に隠れるんじゃないですか?!
気になるなら、背中までお願いすれば塗ってくれると思いますよ😊💓

• にこママ

にこママ

塗って綺麗に見えればいっかな〜と諦めも少しあります(>_<)
    相談してみます!
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

式場提携のところで安く済ませたので、どの程度変わったのか正直よくわかりませんでした(笑)
でも、気分転換にはなって気持ちよかったです♡
シェービングは自分でだったので、妹に頼んでやってもらいました!

引っ掻いたあとはたぶん消えないと思いますが…、ドレスを着て見える範囲に隠したい傷やアザはありますか?と当日メイクさんに聞かれたので、あれば隠してもらえるんだと思います(*´˘`*)
私は顔のニキビ跡の方が気になっていたのですが、厚化粧ではなく自然にカバーしてもらえました。
あちらはメイクのプロですから、気になる部分を伝えたらいいと思います!♡

• にこママ

にこママ

妹さんにやってもらったのは電気シェーバーとかでですか??
    まだドレス決まってませんが背中の上の方とデコルテにもあるので確実に見えるところです(>_<)
    そうですね、あちらはプロですもんね!相談してみます!

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フェイス用の電気シェーバーでやってもらいました!
    前撮りから式まで1ヶ月あいてて、前撮りに合わせて剃った状態でも全然大丈夫!と言われましたが、気になったので数日前に行いました(*^^*)
    それがいいと思います(*^^*)

• 6月5日
  • にこママ

にこママ

前撮りに合わせて剃ったのも妹さんで電気シェーバーですか??
    1カ月前に剃ってもつんですね〜!

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時も電気シェーバーで母にやってもらいました(*^^*)
    背中は生えにくいんでしょうかね?(笑)

• 6月6日
  • にこママ

にこママ

そうなんですね!エステでお金かけるよりシェーバー買った方が安上がりですね!(>_<)
    私もそうしてみます!

• 6月6日
マークアーサー

エステで傷は消えないと思います💦 でも、コンシーラーやファンデーションで見えるところはメイクさんが隠してくれると思いますよ♪ 私はブライダルエステはシェービングがメインのものを選びました。ブライダルエステの他に痩身用のエステに通ってたので。背中って自分で剃るの大変ですよね…顔も化粧ノリが違うみたいです。

• にこママ

にこママ

傷とまではいかないんですが、引っ掻いたとこがそのまま色素沈着してる感じです(>_<)
    前1回顔剃ってみましたが、化粧ノリ良くなって驚きました!

• 6月5日
さり

ちょうど一週間前に挙式しました(^^)

私はブライダルエステは行きませんでしたょ、結婚式だけでも結構お金かかるし旦那は周りの奥さんはみんな行ってるから行けばいいのにって言ってくれましたが、自分だけのために使うお金になってしまうしやめました、シェービングは3日前くらいに妹にお願いしてやってもらいましたょ(^^)

色素沈着も代謝を良くしたりするエステをしてもらうともしかしたら薄くなったりするのかもしれませんが、挙式はいつですか?ある程度通わないと行けないと思うし(>_<)式場のメイクさんと相談したら背中まで綺麗にファンデーションで隠してもらえるので私はそうしました、私も背中にニキビ痕やニキビをひっかいてできた傷などありましたが気にならなくなりました(*^^*)
気になる気持ちはわかりますしどれくらいの程度が分からないので言い切れませんが一度メイクさんと相談してみたらどうでしょうか(^^)?

ちゃんとした事が言えなくてすみません(>_<)

• にこママ

にこママ

結婚式おめでとうございます♡
    挙式は10月で今年の3月から色々やってみてます(>_<)
    そうですね!相談してみます!

• 6月5日
れい

行きました。
背中のニキビみたいなのはなくなりましたよ。
シェービングも通っているエステでやってもらいました。

• にこママ

にこママ

そうなんですか!

• 6月5日
まるまる

式の5ヶ月前から通わせてもらいました。私は背中ニキビがコンプレックスだったんですが、見事に綺麗になりましたよ✨
もちろん、顔もツルツル、デコルテもピカピカになりました!本当に凄いと思いました!
確実に式の時は人生のピークで綺麗な瞬間になりましたよ(´ー`)

• にこママ

にこママ

いいですね〜♪

• 6月5日