※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
ココロ・悩み

男友達との体の相性について相談です。セックスが先の付き合いについて考えています。

体の相性について。
今仲良くしてる男友達がいます。
一緒に居て楽しいし落ちつきます。
一緒に居ると求められますが私は付き合う前にするのが
嫌なので断り彼も我慢はしてくれます。

彼は
誰でもいいとかじゃない
いいなって思う人じゃないとしたいとは思わない
実際セックスの相性は大事
セックスが先で付き合う事もある。と

男と女では特に考え方が違うんだろうし
体の相性の大切さは私も分かります。
気になる人だからセックスしたいと思う気持ちも理解できるし、気になってる人とセックスした事で本当に付き合いたいとそこから交際に発展するケースも分かります。

確かに相性は大事!
けど、セックスは付き合ってからという私の考えは今時固すぎるんですかね?🙄

お互いいいなて思ってたらセックスが先の付き合いに発展するのはアリですか?

コメント

旦那とは会ってその日にホテルでしてお泊まりしました🙈
それがなかったら今の幸せはないと思ってます☺️
私も付き合ってからでないとしませんでした 体目当てでとかいたので
旦那と知り合い、体目当てでないこと、妊娠したらどーするの?と聞いてしました😂
そのお陰で、妊娠し結婚してママになれたこと旦那には感謝です☺️

はじめてのままり🔰

わたしはそういうのに
直面してないですが
わたしもやるのは付き合ってから派の人間なのし大体の人がおそらくそういう考えだと思うので固くはないのかな?とは思います😅

でも高校の時も付き合ってなくてやって付き合ったって子いましたよ💦💦
すぐ別れてましたが😔

付き合ったりはしないんですかね?👀

アリだと思いますー!

酔っ払った勢いもありましたが笑、それからなんだかんだ5年とか付き合ってました😊

kim

主さんの意志を尊重してくれる人がいいですね✨
固すぎないですよ☺️私も同意見です😊

あゆ丸

相性は大事ですが…

本当にごめんなさい🙏

ハッキリ言わせてもらいますが、セックスお試し女にならないでもっときちんとした人選んで下さい不幸になりかねません!

人として大事なら好きになったら付き合いません?ヤッてから吟味して付き合うとかよくわからないです😳
最低人間ですが私は遊んでた方でしたが、付き合うのとヤるのは別でしたね🤣

saya

皆さんご回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️
彼と付き合う事になり今とても幸せです😊💕
コロナで自粛が続いてますが皆様もご自愛ください⑅︎◡̈︎*