※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなぴこ
ココロ・悩み

旦那さんや妊娠による複雑な気持ちで辛い。自己嫌悪や不安もあり、幸せなのに眠れない。家に閉じこもりがちで、感情を整理したい。

旦那さんのこと好きすぎてなのかマリッジブルーなのかマタニティーブルーなのかそんな感じ、、😞今月末に籍を入れる予定です。


大学のゼミの後輩(男)にさえ嫉妬してしまってる自分が情けないというか辛いというか、、


最近赤ちゃんが動くのがよくわかって性欲も無くなってきちゃったからあんまりしたいって思わないけど旦那さんの事考えるとしなきゃってなって余計に義務っぽく感じちゃったり、、

何か一緒にいてとっても優しいしワガママにも笑顔でいてくれる旦那さんに自分の気分で当たったりして自己嫌悪で落ち込む、、もっと素直になれたら楽なんだろうな〜。

毎日家にいるだけだから余計に閉ざされてる感じなのかな〜。

幸せなのに何か不安😢
結局こんな時間まで寝れてないし😩


質問というか呟きに近くてごめんなさい。このよくわからない気持ち吐き出したくてこちらに書かせてもらいました。

コメント

豆もやし

私も旦那が大好きで
すぐヤキモチ妬いちゃいます(´・・`)
好き過ぎて不安ですが
その旨を伝えて
更に甘えることにしました⋈*。゚

なのでりなぴこさんも
旦那様に好き好きーと
そのままお伝えしていいと思います!

私も素直じゃないので
躊躇いましたが旦那は甘えると
案外喜んでくれました:( ;´꒳`;):

  • りなぴこ

    りなぴこ

    お返事ありがとうございます!

    私というか私達夫婦は付き合った当初からお互い好き好き〜って言い合う中で(^^;;

    もちろん今でもお互い言い合ってるんですけど妊娠中だからかなんかいきなりぽっかり穴が開いたような寂しさに襲われて、、でも旦那さん明日仕事だしとか迷惑かけちゃうって思ったりしてうまく発散出来なかったりで笑

    で、自分だけ好き好き〜って言うのもなんか悔しくて←

    今朝は昨日寂しくて寝れんかった〜って言ったらたくさんぎゅーってしてくれてやっと落ち着いたって感じです。

    旦那さんだからずっとじゃなきゃ甘えていいんですよね。

    聞いてくださりありがとうございました!
    スッキリしました(o^^o)

    • 6月5日
  • 豆もやし

    豆もやし

    うちもです⋈*。゚
    付き合ってから今もずっと
    好き好きしてます!笑

    私も妊娠前は姐御肌なので
    つんけんしたり
    素直に言わなかったんですが
    妊娠して急にマイナス思考になり
    旦那が信用出来なかったり
    不安だったりで
    悲しくなったりしました!

    その旨も伝えたら
    昔より更に好き好きなりましたよ♡

    旦那様はとても
    優しそうですから♡
    沢山甘えて今以上に
    幸せになってください♡
    子供産まれたら互いに子供に
    取られちゃいますからね♡

    • 6月5日
  • りなぴこ

    りなぴこ

    好き好きしちゃいますよね💕

    何か旦那さんと付き合ってから私ってヤキモチ妬くと別にとか何でもないって強がるところがあるらしくて笑

    最近は旦那さんからそういう時は優しくしてくれて気づいたら私は満足してるみたいな感じです😂

    今のうちにたくさん甘えます😁💗

    確かに!子供に取られちゃう!それも幸せな事ですけど☺️2人の時間楽しみたいと思います✨ありがとうございます💕

    • 6月5日
  • 豆もやし

    豆もやし

    しちゃいます♡

    うちの旦那も気づいて
    よしよしってしてくれて
    満足します✲*゚

    お幸せに😍❤️
    産まれてからもこれからも
    仲良しでいてください❤️
    お互いがんばりましょう⋈*。゚

    • 6月5日