※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後初の生理がまだきておらず、避妊せずに行為をしたことで妊娠の可能性が心配。微熱もあるため、妊娠していたらどうしようかと不安。

前回の生理が3月9日からでした。
それが産後初の生理なんですが、

今まだ生理がきてません。
産後はあんまり安定しないと聞くのでまだこないのかなと思ってますが、1週間にゴムなし外だしで行為をしました。


ここ3日くらい微熱があって、もしかして妊娠かなと思ってます。



避妊していないのにこんなこと言うのもだめなんですが、妊娠していたらどうしようとゆう気持ちです、

コメント

ma

産後は私も安定しなかったです😅今まで予定通り来てたのですが1週間以上遅れたりする事よくありましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    来ない月もあったりしましたか?

    • 4月15日
  • ma

    ma

    わたしは、月で来ないことはなかったですけど、2ヶ月後に来たって言う人もたくさん聞きましたよ😊

    • 4月16日
りぃ

私も同じ状態です😢
外だしで1度してしまって、産後でまだ安定してないからって思ってますが、不安です(;▽;)
一応、検査薬買ってみようかなって思っていますT^T

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    不安ですよね😭
    もう産後生理再開しましたか?

    私もネットで購入して明日届きますよ!
    でもまだ行為から10日くらいなので、せめて後4日待ってからしようかなと思ってます。

    • 4月16日
  • りぃ

    りぃ

    生理は再開しています!😂

    明日届くんですね!
    私は行為から2週間は経ったので明日しようと思っています😂

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!!

    ちょっとドキドキですね!!

    • 4月16日
  • りぃ

    りぃ

    検査薬やってハッキリさせたいです:(;゙゚'ω゚'):陰性だったらこれから避妊ちゃんとしなきゃなー😭😂

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    わかります。
    私はもうピル飲もうと決めました😰
    何度言っても旦那も避妊してくれないし、自分の体は自分で守るしかないなと思いました。笑 

    • 4月16日
  • りぃ

    りぃ

    今、検査をして、陰性でホッとしたところです(>_<)*
    私もピル飲みたいんですけど、母乳を少しでもあげてる間は飲めないと聞いてʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    私も今日生理が来てほっとしています。笑


    母乳あげてると飲めないですよね😭

    • 4月17日