※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま(:3_ヽ)_
ココロ・悩み

出産予定で名前を考えている女性が、「灼(あらた)」という名前を考えています。キラキラネームかどうかや印象を知りたいです。

7月末に出産予定なのですが生まれてくる子に
灼(あらた)
と名付けようと思っています。

あまりに名前考えすぎてわからなくなってきて
しまったのですが、この名前ってキラキラネームとかに入りますか??
あと、この名前でどのような印象を持ちますか??
皆様のご意見うかがいたいです( .. )

コメント

鱸

読めませんでした(´°ω°`)

しゃく…灼熱の灼、ですよね?
初見では名前だと思いませんでした。
捻り過ぎかなーという印象です。

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私が馬鹿だからだと思いますが、なんて読むのかなというのが率直な感想です( ´・ω・` )
名前は可愛いと思いますが漢字はちょっとわからないです😱😱

ちび

響きはとても素敵なのですが、漢字が読めないです(>_<)
もうちょっと読みやすい漢字にしてあげた方がいいのかなと思いました(*^^*)

歌う犬

「あらた」なら「新」の方がスッキリ読める気がしますが?

じょじょママ

あらた君、素敵な名前だと思いますが、読めません…キラキラに入ると思います。
もう一度漢字を考えた方が良いと思います!

ゆうり

読めませんでした。当て字ですかね??すみません、よく分かりませんが第一印象はキラキラネームです。

ぐでたま(:3_ヽ)_


当て字ではないのですが
あまり使われない読み方のようなのでやっぱり一般的ではないみたいですね…。
皆様ありがとうございました。