※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace❤︎
子育て・グッズ

皮膚の湿疹が治らず、普段のよだれかぶれと違う症状が出ています。皮膚科に行きたいがコロナの影響で難しいです。よだれかぶれではないか心配です。

これってよだれかぶれですか😣?皮膚科でよだれかぶれや湿疹に効く薬をもらっていて塗ればすぐ治っていたのですが今回の湿疹はなかなか治りません💦大人でいうニキビ跡みたいになっていていつものよだれかぶれとは違う感じがします😣わかる方いらっしゃいますか😭?皮膚科に行こうと思ってるのですがコロナのこともありなかなか行けず…

コメント

よだれかぶれではないと思います💦でもすごく乾燥してるように見えます!

• ace❤︎

ace❤︎

やっぱり違いますよね💦よだれがすごくて保湿しても乾燥してしまって😭乾燥が原因だとしたら保湿こまめにしっかりしなきゃですよね😢

• 4月15日

退会ユーザー

そうですね😔今の時期あまり病院も行きにくいですがもう少し様子見て治らないとか酷くなるようなら皮膚科で薬もらった方がいいかなとおもいます😢

• 4月15日