※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
妊娠・出産

マタニティ下着のサイズ選びについて教えてください。お腹や胸が大きくなるにつれ、サイズは変えるべきでしょうか?何着あれば良いですか?通販で購入します。

マタニティの下着、パンツ、ブラ
はサイズはどのように選びましたか?

お店に買いに行きたいのですが、コロナが怖いので通販を利用します。

無知で申し訳ないのですが、サイズはお腹や胸が大きくなるにつれ変えていくのでしょうか?
何着くらいあればベストでしょうか?

コメント

りょう

パンツはたまひよの通販で買いましたよ!
ブラジャーはユニクロのワイヤレスを通常のサイズで買いましたが、ゆとりがあったのでちょうど良かったです!
4〜5ヶ月の時にパンツ、ブラともに4着ずつ買い、そのまま臨月まで同じものを使いました!

• のざき

のざき

教えていただきありがとうございます!
    ユニクロのワイヤレスですね!見てみます!

• 4月15日
ぷぅ

ブラジャーは2カップ上のを買ってました!パンツとかは私は、普段のサイズから2つサイズ上のを買って、臨月まで履けてました!
お腹の大きさとかは個人差もあると思うのでなんとも言えませんが
私はこんな感じでした😅😅
私がもし通販で購入するとしたらレビューみたいなのがあればそれをめっちゃ見ちゃうと思います🤔笑笑

• のざき

のざき

ありがとうございます!
    胸張ってくるときくし少し大きめがいいんですね。
    通販サイトだとサイズがMかL表示で、それだとどっちがいいのか迷ってました💦

• 4月15日

パンツはユニクロのシームレスショーツ にしました!
ジャストサイズでもパンツが伸びてくれるので締め付けられることもなく快適でした😁
ブラは助産師さんから勧められモーハウス にしましたが、こちらも生地が伸びてくれるので産前産後ずっと使ってます🤭✨

• のざき

のざき

モーハウス!
    知らなかったです。
    ありがとうございます!
    見てみます

• 4月15日

マタニティショーツは、ユニクロと西松屋で買いましたが、ユニクロのが断然履き心地良かったです💓ハイライズなので夏は暑いかもですが💦(私も夏でした)
双子だったのもあって、臨月はギリギリでしたが、買い替えはしてません😊
枚数は普段の洗濯頻度で考えていいと思います!

ブラはユニクロのブラトップとかで済ましてしまいましたが、できたらちゃんとサイズに合ったものを買った方がいいです💦垂れてしまいました😂

• のざき

のざき

教えていただきありがとうございます!
    履き心地大事ですよね。
    ブラのサイズもありがとうございます!参考になりました!

• 4月15日