※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子向けのおままごとキッチンをお探しですが、種類が多くて迷っています。コアプラスやIKEA以外でおすすめのキッチンが知りたいです。

おすすめのおままごとキッチンを教えてください😆✨

1歳4ヶ月の男の子がいます👦
現在保育園が登園自粛のため家で過ごしていますが、手持ちの玩具での遊びがマンネリ化してきたのでこの機会におままごとキッチンを購入したいなと思っています🍳🍴
ただ、お店屋さんもできるタイプやキッチン機能だけの物など種類がありすぎて😭💦
男の子なのでそんなに長くおままごとしないのかな?後々机として使える物がいいのか?と決めきれずにいます💦
よく聞くコアプラス、IKEA以外でおすすめのキッチンがありましたら教えていただきたいです😉🌼

コメント

あくるの

試しに百均であれこれ揃える、とかはどうでしょう?😆
机の上に広げれば充分おままごと出来ますよー!
ちなみに我が家は無印のガスコンロと蛇口のおままごと持ってます!

• りんご

りんご

無印におままごとのおもちゃがあるの初めて知りました👀‼️
    コンロなどは小物を収納もできるんですね✨とっても可愛いです💖
    100均のコーナーも今度チェックしてみたいと思います😉
    ありがとうございました☺️

• 4月15日
きりん

男の子ですが2歳の誕生日にキッチンもらい今でもよく遊んでます!
トイザらス限定のキッチンです。可愛いですよ☺️

• りんご

りんご

トイザらス限定のキッチンいくつか種類があるんですね🎵
    お値段も一万円しないのがありがたいです😋💦
    近くのトイザらスが営業自粛でなかなか実物を見に行けないのが残念ですが候補にさせていただきます〰️😆✨
    ありがとうございました🍀

• 4月15日