※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

34週と4日で、出血量次第で緊急帝王切開の可能性が高い。先生は赤ちゃんが成熟していて大丈夫だと言っているが、心配・・・。

34週と4日です。
入院してるのですが、出血量次第で緊急帝王切開になる可能性が高いです💦
今日先生にもう赤ちゃんは十分成熟してて生まれてきても大丈夫だからどんと構えて!と言われました。
まだ34週です・・・本当に大丈夫なのでしょうか😓

コメント

しゅがー

34週2日で帝王切開で出産しました!
赤ちゃん小さかったですが元気に生まれてくれました!
先生を信じましょう💪

ねこりんりん

34wなら肺は完成してるでしょうし、大きな問題はないと思います😊👏

32w 1dで出産してます。
私は破水してしまったのですが、先生から34w までは本当は持たせたいと言われてました。
34w になれば全く問題ないからねーと。

でも破水が止められず生みましたが、身体はもちろん小さかったですが大きな声で泣いてくれました。NICUに入り人工呼吸器を4日ほどつけたらあとは点滴等も全部外れてあとは母乳だけでどんどん大きく育ってくれ1ヶ月半で退院しました。

32w でもなんの問題もなく元気に育ってくれました😊
なので、34wなら更に安心して産めますよ!
もしかしたら少しの間NICUかGCUに入ることになるかもしれませんが、退院も早いと思います!

ご出産頑張ってくださいね✨

あみ

肺が完成するのが34wと聞くので、大丈夫だと思います!
私自身一人目は34w6dで破水35wでの出産になりました😊
1900gと小さかったからか、37wまでは退院できませんでしたが保育器からもすぐに出ることができましたし、産声ももしっかり聞けましたょ🤰🏼🤍