※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

4Dエコーです。わりとお股のところが写っていると思ったのですがなんとなくでいいので性別わかる方いますか?☺️

4Dエコーです。わりとお股のところが
写っていると思ったのですがなんとなくで
いいので性別わかる方いますか?☺️

コメント

4人年子ママ

男の子だと思います(ت)

• ゆあ

ゆあ

丸い突起がタマタマかなと思ったりしていました🤣ありがとうございます🥰

• 4月15日
rere

んー女の子でもこんな感じなんで2dが一番ですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• ゆあ

ゆあ

なかなかわかりづらいですよね💦丸いところが気になって(笑)ありがとうございます🥰

• 4月15日
まろま@ADHD,ASD

すごい男の子な気がします‪w

• ゆあ

ゆあ

女子のエコーしか見た事がないのでよくわからなくて🤣男率高いかな〜☺️
    ありがとうございます🥰

• 4月15日
どんすけ

週数は違うと思いますが、双子の20週4Dです。右側の子がほぼ男の子で間違いなさそうと言われてて、
ゆあさんの赤ちゃんも同じような玉玉らしきものが見えてるので男の子かなと思いました😊

• ゆあ

ゆあ

エコー写真までありごとうございます🥰なんか同じようなものに見えてきました😳!!
    もう1人の性別も楽しみですね☺️

• 4月15日
COCOA

お腹の子がもっと小さい頃こんな感じで何もなかったので私も男の子かなーと思いました😆

• ゆあ

ゆあ

エコー写真までありがとうございます🥰
    これをみると確かに!!男の子という回答が多いので次の検診で性別わかるといいな〜☺️

• 4月15日