※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーリー
子育て・グッズ

息子と100日祝の写真撮影で大泣き、笑顔写真取れず。同じ経験の方いますか?

3ヶ月半になる息子と100日祝の写真をスタジオアリスへ撮りに行きました!
しかし、人見知りなのか私が抱っこして撮影するのは良いのですが、1人椅子に座っての撮影は大泣きで結局笑顔の写真は取れませんでした(^o^;)
撮影時間も4時間かかり、息子もグダグダでした。
ある意味これも良い思い出になるかなぁとは思いますが、同じような経験の方おられますか?
ハーフバースデーの時も今日と同じなのかなぁと内心ヒヤヒヤしてます(*^^*)

コメント

優斗まま

私も今日100日の写真をスタジオアリスに撮りに行って来ました♪
さいわい、うちの息子は泣くことはなく笑ってました(@>ω<)ノ★゛
でも、泣いてるのも記念になると思いますよ(☆´3`)

ゆ_か

うちも100日の撮影で
家族写真は泣かなかったのですが、1人だとどれも泣いていたり今にも泣きそうな顔の写真になっちゃいました>_<
家だと笑顔なのに…

ハーフバースデーは笑顔で撮れるといいですね^ ^

マーリー

コメントありがとうございます!
笑顔いいですねー(*^^*)
うらやましいです。
まだ人見知りはないですか?
着物もウッディも干支の馬も金太郎も全部大泣き(-_-;)
桃太郎だけは大泣きでも良かった見たいで♪
まぁ、いい記念にしますね(^-^)

優斗まま

マーリーさん☆
まだ人見知りは無いみたいです!
ハーフバースデーの頃は泣かずに撮れるといいですね♡

マーリー

コメントありがとうございます!
そーなんですよね(^-^)
家族写真は、笑わずともまだましだったんですけどね。
お家に帰るとニコニコなんで、
その笑顔が欲しかったのにーって思わず息子につっこんじゃいました(^o^;)

マーリー

そうなんですね!
人見知りでママじゃなきゃダメって嬉しい時もあるんですが、こんな時は困っちゃいますね(*^^*)
息子さん優斗くんなんですね♪
うちも漢字違いで佑斗です(^-^)

さぁいちmama

うちは一歳で行きましたが
人見知りとゆーより場所見知りをしたようで。
泣き顔とひきつった真顔しかなかったです‼w。

高いお金かけて撮りに行ったのに…
家でスマホで撮ったヤツのがいい顔してるじゃん♡みたいな。

結果。
我が家ではもう行かなくていっかぁ‼ってなっちゃいました‼w。

マーリー

コメントありがとうございます!
なるほどー(*^^*)
場所見知りなんですね。
そうゆうこともあるんですねっ!
ほんと、お家で撮った方がよっぽどいい写真はとれそうですよね!
結論的にはそうなっちゃいますよね(^-^)
なかなか思い通りにいかないのがやっぱり子供なんですねっ(^-^)
ありがとうございました!