※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカリ🔰
妊活

妊活中におすすめの基礎体温アプリや産み分けアプリを教えてください。

二人目を考えています。が、コロナもあるのでもう少し様子をみたいと考えているので…基礎体温をこれから計ろうと思っていて、妊活中におすすめアプリありますか?
出来れば、産み分けも出来れば良いなぁ~と考えています。
実際、このアプリやって、授かったし、産み分けも出来ました!おすすめです!ってゆうアプリあれば教えて下さいm(_ _)m

コメント

なみ

私はルナルナのアプリで排卵日&生理日予測をしてました!
産み分けは色々なやり方あるようですね✨
私はどこで聞いたか忘れてしまいましたが、女の子は排卵期までの1週間の間に2、3日おきくらい(毎日でも🙆‍♀️とにかく頻繁に)に性生活をすると授かりやすいと聞きました。
男の子は排卵日まで1週間くらい控えて久しぶりにやるとできやすいときいて、それ通りにやったら偶然なのかわかりませんが、産み分けできました☺️

• カカリ🔰

カカリ🔰

ルナルナのアプリ!調べてみます(*^^*)🐮🌼
    そうなんですね!なるほど~😍🍒詳しく教えていただきありがとうございます!❤️
    まずは基礎体温はかって、排卵日を把握?して、アプリみてみます★🙉💜

• 4月15日