※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

抱っこ紐をネットで購入したいです。ベビービョルンの使用感やおすすめを教えてください。

抱っこ紐を購入したいのですが、今の時期お店に観に行くのが怖いのでネット購入を考えています!

お試ししたり実物を見ることができないので皆さんの使用した感想やおすすめを教えていただきたいです😭

今のところベビービョルンの画像の商品が良いのかなぁ〜と考えています👀

コメント

ベビービョルンのこの抱っこ紐を使用していましたが、重たくなっていくうちに腰と肩が痛くなってきて結局エルゴにしました😓

抱っこ紐自体も重たいです😫

エルゴは腰ベルトがしっかりしているので、腰痛に悩まされず使用する事ができました🤱

はじめてのママリ🔰

エルゴの方が後々の事も考えるといいと思います!

けど私は低身長な事と
旦那との身長差があるので
ベビービョルンにしました😊
あとエルゴは着脱がめんどくさそうだったのもありますw

今は肩とか痛くなりますがベビービョルンにして良かったと思っています♪

いっさんママ🔰

少し前のベビージョルンをつけてましたので 新しいのじゃないけど 装着はエルゴよりしやすかったです。
エルゴみたいに 後ろをかちっと止める必要なかったし 赤ちゃんが落ちないようにベルトみたいなのを付ける必要もなかったし 上着とか抱っこ紐の上から羽織ってもかさばらなくて つけ心地は良かったです。
全体的にメッシュだったので 夏場は ベビージョルン活躍しました😄
だけど 上の方がコメントしてるよう 成長して重たくなってきてからは 腰と肩に負担を感じて エルゴも持ってたので エルゴにかわりました。

はじめてのママリ🔰

ベビービョルン持ってますが、新生児の頃は使えますが重たくなってくるとちょっとキツいですね❗
エルゴとナップナップ持ってますが、大きくなってからはその二つの方が使いやすいです。

新米🌾

上の方々のように
私はエルゴすごくオススメです😆
他社使ったことないんですが
今のところ腰も痛くないし肩にも負担ないです😆

あとサブでコニーの抱っこ紐があるんですが
死ぬほど便利です
なんだったらコニーの方が使ってます笑
遠出には向いていませんが
まー赤ちゃんがよく寝ます👍
家での寝かしつけ、ちょっとそこまで!などなど大活躍です!
ホームページ一回見てみてください!!