※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
家族・旦那

息子が今日全身麻酔で検査するのに旦那は昨日職場の大学生アルバイトと…

息子が今日全身麻酔で検査するのに旦那は昨日職場の大学生アルバイトと宅飲みして(旦那は飲んでいませんが…)泊めたそうです。
息子がこんなときに…。と、頭に来たので息子が朝7時から下剤飲むので今から病院に来いと電話していいですかね?(笑)
ちなみに病院は個室入院で両親なら面会制限ないので今から来ても問題は、ありません。

コメント

me

面会時間も制限ないならいいですが、
その大学生アルバイトの子はコロナの可能性ゼロですかね?
私はそっちが気になります💦

こんなコロナの時期に、しかも息子さんの大事な時に、家に呼んで泊めるだなんて私なら来るな!レベルかもしれません。
危機感ゼロですよね(^◇^;)

• ぽんきち

ぽんきち

ご回答ありがとうございます!
    大学生アルバイトはコロナの可能性は低いと思います💦大学でもコロナは出ていなく休校しているそうなので…。
    本当に何考えているんだと目の前の息子が可哀想になったので下剤による下痢のオムツ処理を旦那にやらせます😤😤😤

• 4月15日

私もコロナで問題になっているので、ご主人は病院に呼ばないです。
万が一子供にうつったら悪化してしまいますし、考えたら怖いです。