※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
妊娠・出産

早期妊娠検査薬のタイミングは生理周期によって異なりますか?高温期12日目で陰性だと可能性低いですか?

早期妊娠検査薬のタイミング、
生理予定日2日前から検査可能というものがありますが、生理周期で変わりますよね?
28日周期の人の生理予定日2日前は高温期12日目ですが、
40日周期だと、2日前は高温期18日目とかになりませんか?

周期は関係なく、高温期12日目に真っ白だったら可能性低いのでしょうか?

※排卵日は卵胞チェックで確定しているものとします!!

コメント

なおちき

あまり詳しくは無いので、私の場合ですが、35~9日周期なんですが、排卵までが日数がかかり排卵後は28日周期の方と一緒で生理予定日まで14日±2日ですよ(^-^)

多分ですが、周期が違っても生理からさかのぼって14日±2日前後が排卵日だと思います♪

• なおちき

なおちき

海外の早期妊娠検査薬ですが、私もラッキーテストとDAVIDの2種類使ってましたが、12日目で自分の目しか見えない位極薄でした💦 何なら使い方違いますが、排卵検査薬の方がくっきり強に近い陽性が出ました(^^;妊娠してない時は薄い陰性でした。

• 4月15日