※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠33週で逆子が治らず、検診で首の下にへその緒が邪魔かもと言われた。逆子体操をしているが、へその緒が捻れたり絡まったりすることはないか心配。

妊娠33週なのですが逆子が治らず…😭今日の検診で首の下にへその緒があってそれが邪魔で回れないのかもと言われました😭頑張りすぎない程度に逆子体操やってね〜と言われたので引き続き体操しているのですが首の下にへその緒ってなんか怖くて…😂変に回ってへその緒が絡まったり捻れたりすることはないのでしょうか?🤔(検診で聞くの忘れてしまいました😂)
へその緒が捻れて死産とか見たことがあるので怖くなってしまって…😭

コメント

spoon

うちもギリギリまで逆子でした!一回戻ってまた回って〜とかで😂逆子体操してましたよ✨

へその緒ですが、息子は一周巻いてて、不安で不安で夜中に泣いたりしてたのを旦那が見兼ねて先生に聞いてくれました❗️

先生いわく、3割?4割?(あいまいですいません💦ただ思ってたより割合高かったです)の子が一周巻いて出てきて、100人いたら99人は大丈夫なくらい心配しなくていいって言われました😊
二周以上とか巻いてると出産時気をつけると言ってましたが、それでも無事に生まれてくる子いっぱいいるからとの事でしたよ✨

大丈夫大丈夫♪
逆子体操辛いですが笑
頑張ってくださいねー🖐

• りり

りり

そうなんですね🤭それを聞いて安心しました😚逆子体操がんばります✌️ありがとうございます!

• 4月15日